見出し画像

初心者で小説を書きたいなあ?

こんにちは!
感情日記です。
まだまだ、フォロワーさんが少ないし、心と頭の整理をして、小説が書きたい!という、自分の、おもむろな感情に頭に蝶々が飛んでるみたいに、悩んでるところですm(_ _)m

でも、まだ、支援員さんとの交換日記も文章力Up❗️(⌒0⌒)/もまだまだ出来てないような気がする…。

このnoteでさえも、まだ初心者なのに、私に小説なんて無理かなあ?って思っていたところです。

でも、まず小説を書きたいならたくさん、ブログや私がいろいろと支援員さんとまとめている交換日記を書いて、読書もたくさん、もちろん、noteでどんな人がどんな事を書いているかが大事!!って思いました。

でも、何を書いたら良いかまださっぱり💦

ただ、書きたいなあ?
面白そうだなあ??って思っただけです。

だから、まだ、期待しないでね!

駆け出し、初めの第一歩です🏃‍♂️💨

では、感情日記とりあえず、
ここで終わります。

さて、何を書こう?

みなさんの小説とかをみてからにしようって思います!!

では、失礼しますm(_ _)m





この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方