見出し画像

私のふと思ったやりたい事!!

どうも!

感情日記です。

今日は日曜日。
皆さんお疲れ様です…。

私の今やりたい事!

それは?読書感想文!!
私は、webライターになりたい!
つまり、書く副業のライターさんになってみたいのです!

まだまだ、初心者だし分かりやすくも話しかけられないので、
先ずは、書く練習を!!

交換日記や自分のアイデアノート、ブログなどに沢山書く文章を練習したいなあ?って思っているところです…。

目指すはとりあえず、1000文字以上!!
とりあえず、日記だけ練習しとけばいいや!ってね…。

たまにしか、書かないから1000文字以上も簡単ではないけどね…。

さあ、今日はお昼までになにが合ったでしょうか?

まずは、日曜日なのでゆっくり9時頃に起床!
それから、ご飯をノロノロ食べて…。

To doノート を書いて、いろいろやりたいことを書いて…。
順不同になってしまうけど、イライラしてることも書いて…。

コーヒーを飲みつつダラダラ書いて、今のブログを書いています…。

今回は、秋休みということで、休日を一週間もらいました…。
長期休日なにしよう?って思っていたところです。

とりあえず、明日は休みだし、近所の図書館でも行ってみるかな?って思ってます…。

まだ読み終わってない本もあるので、ついでに借りてこようと思います…。

やっぱり、図書館に行ったら小説だよね…。って思いっていた所・・・。

益田ミリさんの漫画本にであったところです・・・。
今度は、それもまた借りてこよう!なんてねっ。

さあ、今、大体600百文字前後・・・。1000文字以上いけるかなあ?

とりあえず、順不同にデタラメに日記を書いています…。
どうでしょうか?読みやすいでしょうか?
スキかフォローしてくれると嬉しいです・・・。

今日は、何しようか迷っています…。

在宅ワークのことを、少し学びたいと思います…。
とりあえず、在宅ワークって何?ですよねw?

私の思い付きではありますが、とりあえずやってみよう!
でも、職場の仕事してたら、在宅ワークなんて考えなくても
良くなるかもしれないです・・・。

さあ?どうでしょうか?

只今、もうすぐ900文字前後!
自分でもこんなに行くとは思わなかったww。

さてさて、お次は?
もう、加減はついてるのですが、とりあえずこのくらいにしてやるか?
っても思ってるところです・・・。

微妙な、文字数・・・。
でも後、1000文字まで30文字ぐらい・・・。

頑張れ!自分!!エイエイオー!
おっ!後、少しでゴールの1000文字!

今は、1019文字!!よっしゃあ!!(≧▽≦)

今日は1000文字達成しただけでも、嬉しい!

みなさま、スキとフォローを宜しくお願いします(*^▽^*)

ではでは!今日はココで失礼して!

感情日記でした・・・。(*´▽`*)