見出し画像

先日、Zoomで参加した、呼吸について
のプチセミナー。
私が送った感想が、対話形式のブログ
になりました☆

可愛いイラスト付きで、とても
読みやすいので、ぜひ読んで下さい(^-^)

http://kizukibreathing.com/it-was-a-total-blind-spot/

Twitterでのお友達も、時間作って
体験してみたい、と言ってくれて
嬉しかったです(*^^*)

明日は新月。
自分をリセットして、新しく
生まれ変わるのにぴったりの
タイミングかもしれないですね。

胎児のような呼吸に戻ることで、
潜在意識を変えることは可能!!

まずは、無料体験から、
チェックしてみてください(*^^*)

今日は、銀行と、買い物へ。

雨が上がって晴れ間にお出掛け♪

スナップえんどう、沢山入って100円!
今晩、塩ゆでして食べました。
何ともいえない甘みが、さいっこうの
ご馳走でした(*^^*)

娘とも電話しました。
別居していても、大好きコール。
ありがたいです♪

今日も幸せでした♡
明日もいい日にしましょう(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰