見出し画像

正真正銘の自分自身として生きる&愛のダダ漏れコラボ配信ライブ❤️

今日は、8日(月曜日)。
どうしても、ヘナをしたくて、
パートナーさんからのモーニング
コールの後で、頭の中で段取り🎵
ヘナを塗り終わったのは7:00で、
そして、皆既日蝕について、以前に
キープしておいた情報を、別で
収録して、10時に公開予約を。

原稿はこちら。

それから、8:00に、通常配信を
スタート✨

なんと、昨日お茶した時に、
「わたしのラジオ聴いてみる?」
と、スタエフを登録してもらって
いたので、元親戚のお姉ちゃんが、
早速聴きに来てくれて、とても
嬉しかったです🥹💖

その後、ヘナ風呂に入って、お昼の
12:30から、同じ蟹座♋️で、『愛を
伝える使命』を持つ、イシスのりこ
さんとの、愛のダダ漏れライブの2回目
をコラボ配信しました♪
今の近況として、元旦那さんのいとこ
が連絡をくれて、会って話をする事が
出来たという話をすると、
「今までの冥王星山羊座♑️の時代と
違って、水瓶座♒️期に入って、親戚
云々とか関係ないって事よね。親戚
だから、もう親戚じゃないから…って
いう縛りは関係なく、『mahoさん』
っていう『個』の人間と、その方は、
コミュニケーションとりたい。そう
いう時代。わぁ…その方、その通り
にしてる❣️すご〜い✨新たな人間
関係の交流っていうのも、今すごく
あります。」
という解説をして下さり、とても
納得出来て嬉しかったです🥰
前半の15分辺りまででも、
聴いてみて下さいね😌


そして…急に眠くなってしまい、
少しだけ仮眠して、久しぶりに、
ファミサポのお仕事へ☆
今日は、年長さんに進級した、
Yちゃんだけ担当の日だったの
ですが、習い事の場所に、ママ
と一緒に来た、3歳のEちゃん
が、わたしの名前を読んで、
満面の笑みで、わたしの胸に飛び
込んで来てくれたので、とっても
可愛くて、嬉しかったです🥹💖

夕方から雨が降ってきて、明日は
また氣温も下がるそうなのです
が、宇宙の流れに乗っていられて
いる安心感を改めて感じられた
今日でした😌

今回の皆既日蝕の星の配置のエネルギー
は、2,024年で1番重要といっても
いいほど…そんなお話の、とっても
おすすめの動画をご紹介して終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰