見出し画像

生きづらいなりにがんばってます&心のままに生きるために…

今日は、9日(木曜日)。
アイスクリームの日だと、ラジオで
知りました。何かアイスを買おう
かな…と思ったら、日曜日に、
パートナーさんが、
「これ好きだもんね(^^)」
と、買ってきてくれた、ピノの存在
を思い出して、アイスは買わずに
帰宅した…そんな写真です😌

ネット検索してみたら、こんな…
アイスクリーム協会なんて初めて
知りました💦(ちなみに石川県は、
年間のアイス支出額全国一位(⌒-⌒; ))

ちなみに今朝は、ものすごく眠た過ぎ
てしまって、朝のライブ配信は諦めた
日でした💦
多分、これの影響かなと…

と思ったら、やっぱり。
こんなブログを見て安心(^_^;)


ようやくお昼に少しずつ目覚め…
パートナーさんとお喋りして…
13:30。あと1時間程で出かけない
と💦
と、ギリギリな感じで、子育て支援
センターに立ち寄り、そうしたら少し
時間に余裕があって、大好きなお店に
行って、美味しいスコーンを買うこと
が出来て、そのお店の土地のエネルギー
が心地良いなぁ…と、何となくパワー
チャージ出来ました✨

そんな今日は、久しぶりの、ファミリー
サポートのお仕事の日でした。
詳細が氣になる方は、良かったら
こちらも☆

久しぶりだったので、子ども達の
イヤイヤと時間との格闘に、少し
疲れましたが、無事に終わって
ホッとしました💦

今夜、パートナーさんから、杉山清貴
さんがテレビに出るという事を教えて
もらい、情報をチェックすると、その
前には、宮崎駿監督の『君たちはどう
生きるか』のドキュメントだったので、
途中からですけど、みました。
何かを生み出す苦しみや葛藤や…
大きな大きな喪失感…
色々なものを垣間見る事が出来て、
なんだか不思議な氣持ちになりました。

そしてその後に、杉山清貴さん、
そして、TM Network…と、珍しく
テレビ三昧の夜です。どちらも、
coversというテレビ番組で、最近は、
過去の映像ばかりみていたわたし
なので、とても新鮮でした。

その少し前には、こちらの情報が
あり、3枚引きしてみました。
あなたも良かったら試してみて
下さいね☺️

カードはこちら。
アートが美し過ぎてウットリ…😍

そういえば今日は、こちらをシェア
しようと決めていました。
アニメ鬼滅の刃の中で、わたしが
1番好きかもしれない場面です💖
最初は少し強烈な画ですが…
後半、主人公の炭治郎が、お世話に
なった人たちにお別れを告げに周り…
全てがどうでもいいと思って生きて
きたカナヲの心が、炭治郎の純粋な
言動によって揺れ動かされてしまった
…そんな場面なのです❣️

鬼滅の刃をまだ知らない方は、
ぜひぜひおすすめします✨
人生について…生き方、考え方、
在り方のヒントが満載だと思い
ます🥰


今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

この記事が参加している募集

私のイチオシ

今日の振り返り

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰