見出し画像

嬉しい出来事♪ その1

またまた寒くなりました…
今の生活(12時-21時スーパーのレジ仕事)
により、体の異常なくらいの冷えを
感じている私には、かなり辛いです…

昨日は、あまりに温まらないので、
『やった方がいいんだろうな』と
感じながらやっていなかった、足湯を
してみました。
でも、自己流で何となくやったから
なのか、足はほんのり赤くあったまった
かのように見えて、体は全くでした。
やり方が違っていただけなのか、
それ以上に冷えが深刻化しているのか…
今度、正しい足湯の方法をしっかり
調べて実践しなきゃと思いました(^_^;)

またまたいきなりタイトルから逸れて
しまいましたm(_ _)m

昨日の記事内で、ちらっと書いた、
LINEによる初めてのオラクルカード
セッションの話。
そのお相手のSachiさんが、私の事を
noteで紹介して下さいました♡

きっかけは、Sachiさんの、こちらの記事
を読んで、直感でメールしたことが
始まりでした。

これを読んで、
『シンギングボウル瞑想と、私のオラクル
カードリーディング、交換したい!』
と、ピンときたのでした。

始めはzoomの設定をしてもらったのに、
繋がると音声が全く聞こえないという
トラブルが!
それで急遽、LINEで繋がったというわけ
でした(^_^;)
(Sachiさんは、バリ島から☆)

まずは、シンギングボウル瞑想から
受けました。少し私の悩みというか、現状
を聞いてもらって、そのあと、シンギング
ボウルの説明。

これは、チベタンボウルとも言って、
私たち人間の体にとって大切な、チャクラ
(主要なものは、第1~第7)にそれぞれ
対応しており、チャクラの状態を調える
というイメージです。

チャクラ?なんだそれ?という方は、
こちらを参考にして下さいね。

https://media.ululaau.com/about-7chakras/


横になってイヤホンをして、音だけに
集中するとよいそうで、そうしました。
体験させてもらって、途中で咳が出て
少し苦しさを感じましたが、終盤は、
記憶がないほどしっかり寝落ちした
ようで、目が覚めた後は、体はすっきり
と、爽快感がありました。
咳をしたのは、
『言いたいことが言えていないから…
ハートのチャクラと喉のチャクラの間が
詰まっていたのだと思います。本当に
思うこと、言っちゃいけないと思って
きたかもしれないけど、それを出して
いい時期です』
と言ってもらえて、なるほど!確かに
そうかもしれない、とすごく納得した
のでした(*^^*)

そして、その後で引き続き、私の
オラクルカードセッションに。
当初は、時間の関係で、私がリーディング
した結果を、写真と共にメールで送る
つもりだったのですが、予定がなく
なったからということで、そのまま
オンラインでセッションする流れに
なったというわけです。

Sachiさんの選んだのは、この新入りの、
『スターシードオラクルカード』
Sachiさんが聞きたいことについて、私が
カードを(トランプをきるように)きって
いると、2枚飛び出してきて、そして1枚
は普通に引くのではなく、このように
並べた中から、私が1枚選びました。

画面を通して同じカードを見ていても、
目の付け所が違うというか、見え方が
違って、「おもしろーい!」と、カード
の面白さ、楽しさ、奥深さを体験して
もらうことが出来ました♪

とても喜んでもらえて、このためにカード
を買ったのか、それともカードを
買ったから引き寄せたご縁なのか、
分かりませんが、とにかく嬉しかった
出来事でした(*^^*)

改めてSachiさんの自己紹介記事を読む
と、前世がシャーマンだったそうで、
シャーマンに惹かれる私は、その事も
重ねて嬉しかったです。

これも、noteを始めて、続けてきた
おかげのご縁。素敵なご縁に感謝
ですし、noteにも感謝しています。
これからもっと、noteを通して、
良い繋がりが出来ていくといいなぁ…

というわけで。
昨日のこちらの記事をまた貼って
おきます。
オラクルカードは他にも6種類持って
おり、スピリチュアルに対して苦手
意識がある方でも大丈夫です。

宇宙元旦という、大きな、大切な節目
の直前の今、あなたに必要なメッセージ
を受け取ってみませんか?
(もちろん、当てはまらないと感じた
ら、無理に受け取らなくてもいいもの
です)

ではでは。
嬉しい出来事 その2は、
長女(中2)に関する事なので、楽しみに
していて下さい☆

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰