見出し画像

愛が引き寄せた!?

とっても素敵な彩雲との出逢いが
ありました✨
これまでの人生で、一番大きな規模で
びっくり…。祝福のように感じられて、
しばらく見とれていました。

昔懐かしい曲を検索した時に、こちらを
見付けて、再生すると。
『うわー。好きだった!この曲♪歌詞が
最高(σ≧▽≦)』
と、テンション上がって、ずっと歌って…
娘から電話来たときも歌って…
超ハイテンション状態でした(^_^;)
娘に『静まりたまえ』とLINEされ(^_^;)

『愛はjewelより すべてを輝かす』
という部分が特に心に響きました♡

まだまだご紹介したいことは沢山ありすぎ
なのですが、一番紹介したいことは。

きっと、今の状況だと、少し体調に
不調が出ても、今までのように病院に
行けないと、耐えている人もいる、そんな
方達に、伝えたいこと。

いつも通り、オラクルカードリーディング
の動画を見ようと思ったら、オラクル
カードと一緒に、『クスリエカード』も
引いてくれていて、これは、伝えるべき
事かもしれない!と思ったのです。

クスリエとは。
医者の丸山先生が、色や図形のパワーが
最大限発揮されるように研究を重ねて
作り出された『絵』のことです。
第1段は、書籍として販売されていて、
書店でも、精神世界のコーナーにあり、
私も見たことがあります。
そのクスリエが、カードとして、一枚
ずつ、症状に合わせて活用出来る…
これは、とてもお手軽で、試してみる
価値はあると、おすすめしたいです。
(オラクルカードの動画を提供している
方は、寝る前に枕元に置いたりして
いると言っていて、私も欲しくなり
ました)

主な症状について、こちら(抜粋)

頭痛や肩こり、手のしびれ、めまい、
身体の痛み、咳や痰、かゆみ、身体の
だるさ、現代医学では治療法がない
病気までも治る場合があります。
クスリエは、かなり広い範囲の症状を
改善するのです。

公式サイトには、もっと詳しい説明が
あります。
http://maruyamanobuhiro.com/lifeenergy

では、最後に、クスリエカードについて
説明してくれている動画です。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰