見出し画像

今日は、火曜日。
パートナーさんからのモーニングコールの
後で、ライブ配信をしました。
そのライブ配信に…『福の神』という名前
のついた、なんと、トップライバーさんが
来てくれたのです❣️
超が付くほど有名な方だそうで、ビジュアル
も素敵でイケメンで、嬉しすぎでテンション
上がりました(笑)
沢山ギフトを頂いたなかの、
初めてもらった『大爆笑』のギフトを、
今日の写真にしました☆
そんなこんなで、今日は、アルバイトの
日なのですが、2時間ほど、楽しく配信
させて頂き、とてもありがたかったです💖

今日から、水星逆行が始まりました。
大事なポイント、ぜひ押さえておいて
下さいね。

そして…アルバイト。
連休が終わったので、お客さまは
ぼちぼち。
それでも、来て頂いた方に楽しんで
もらえたと思うので良かったです✨

今日は、本当は明日、パートナーさんが
来て一緒に、昨日もご紹介した陶板浴に
行く予定が叶わなくなったので、代わり
に行ってくれそうな人にアプローチして
みたけど、全滅で、ちょっとだけ久しぶり
にメンタルが落ちてましたが…
noteを書こうと思って、朝のことを
思い出して、
『そうだった!今朝は、トップライバー
さんが来てくれたという、レアで嬉しい
事から始まったんだ💖』
と思い出す事が出来て良かった…
こういう習慣に救われた思いです💦

後は、こちら、動画を見てプレゼント
をもらおうキャンペーンをしてますので、
良かったら応募してみて下さいね☆
今のところ当選確率は90%以上ありそう
なほど、応募人数と当選人数に差がない
そうで、チャンスです💖

すいません、キャンペーン動画を探していて
ついついこちらを見てみると、あまりにも
素晴らし過ぎて、シェアしたくなりました💦
予算が驚きの価格ですが、これを目に
したという事は、食べられる日が来るの
かな…。
誰か連れて行ってくれる人いないかな(笑)

はい、氣を取り直して。
今度こそ、キャンペーン動画です♪

あなたの大切な人を救うかもしれない、
そんな奇跡のミネラルです✨
生き辛い世の中を、ご機嫌で健康でいられて
いるのは、このミネラルのおかげです💖

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰