見出し画像

つぶつぶ甘酒おばあちゃんカレーレッスンレポ☆


つぶつぶ甘酒おばあちゃんカレーレッスン開催しました❗✨🍛

【参加者さんのお声💗】

もう…ずっと美味しい。
噛んでるとずっと美味しくて、楽しい。

つぶつぶを食べ始めて2ヶ月余りですが、
その間にものすごく変化がありました!

それでも心身が「大丈夫」って言ってるから
この食事は続けようと思って、
続けてよかったと感じています。


かなえさん家の冷蔵庫が開くたびに
私の内臓たちがうずうずします!
美味しいものしか入ってないのを
身体が覚えてしまっているんで。。。



アトピーの好転反応に、今までだったら“違和感”があって引き返してきたけれど

未来食つぶつぶなら、信じられた。

だって、こんなに美味しくって、
お腹が減った時に 前ならお菓子を買ってたけど、、
余ったつぶつぶご飯がお家にある…❗
そう思い返して

お家に帰って🍚を見たら…
それだけで、ヨダレが出ちゃうくらい
私の体が欲しがってるから😂

これまで使ってきた薬、保湿剤、知識には
もう、頼らなくて大丈夫。

体を元気にする「本当の食べ物」を体感して、もう外のもので守る必要はないと分かった。


つぶつぶご飯が当たり前の日本に戻ったら
どんなに面白いだろう💕✨

雑穀畑が広がる大地を夢見ています🎶


そう話してくれたのは、
ヨガとサーフィン講師のみゆきちゃん♪

心も体も意識も どんどん軽やかになってゆく
友人が増えるお仕事って

ホントにサイコーです🌟


本日もご覧くださり
ありがとうございます💕



江ノ島あたりのつぶつぶ料理教室☆ときめき

詳細は リンクより♪
https://linktr.ee/TUBUTUBU_TOKIMEKI



◆最新レッスン◆

8/15(日) 10:30-13:00 野菜だけ小籠包レッスン
9/20 10:30-13:00 野菜だけ小籠包レッスン

【世界中の料理が作れちゃう❗つぶつぶ料理✨】



#未来食つぶつぶ
#つぶつぶ料理教室
#プラントベース
#神奈川 #甘酒
#ヴィーガン
#アトピー
#健康
#アレルギー
#ベジタリアン料理
#砂糖不使用
#vegan #vegetarian
#サーフィン #自己啓発
#簡単レシピ #カレー #海
#古民家 #アクセスバーズ



#腸活
#チネイザン
#雑穀
#お母さん
#ビーガン
#ヨガ
#サーフィン
#湘南 #逗子 #鎌倉
#未来食つぶつぶ
#心身に優しいごはん
#地球に優しいごはん