人気の記事一覧

アトピー性皮膚炎,新規治療薬が続々

2週間前

アトピー性皮膚炎の子どもをもつ母親として、保護者の不安を少しでも解消したい

その6 I病院には縁がある!

2週間前

昨日、内科(総合病院)でしおりの湿疹も見てもらおうとしたんだけど、皮膚科(特定曜日だけ)に回され、今日も行ってきました😓 アトピーだろうなと言われる。 だろうな(-_-;) これまでだましだまし来ていたが定期通院に来て下さいと言われる😓 だろうな(-_-;)

2週間前

ハイヤーセルフと宇宙は、あらゆる手段を使って伝えてくれる①

その7 覆面レスラーKの作り方

目の手術をしました

9か月前

その5 困ったこととは… 

3週間前

超シンプル 大人アトピーを本気で治したい人必見!○○○○を改善 つるピカお肌を取り戻す 驚きのワケ!!

2か月前

その1 乳児湿疹なの(・・?

1か月前

いくら温暖化とはいえ、2月にこの気温は嘘でしょう!!

3週間前

その4 続・医者にたどりつくまで

4週間前

酒さ、何が原因なの?

社交的なネクラが自意識過剰な被害妄想を発動して思い出した話。

3/10 【大甘党が砂糖断って3日、ゾクゾクが止まらない。】

中学生の時、身体全体にアトピーが出て毎日血だらけでした。そのためステロイドを使ってました。 ところがこのステロイドの影響で、冬になると顔が真っ赤になる症状が今でも出ています。この赤ら顔は結構皆からもビックリされます。 僕はもう慣れっこなんですが、頭がボーッとしてしまうのが玉に瑕。

1か月前

運命を変えるアサイゲルマニウム1(ぼく・中村宜司の場合)

ストレスとワタシ

3週間前

読書[からだにやさしい手作り服 自分サイズのユニバーサルファッション 栗田佐穂子 NHK出版]

1か月前

なぜ酒さが悪化した?