見出し画像

飽き性の私が完走できた超オススメNetflixオリジナルドラマ10選まとめ

こんにちは、かえとまです。

今回はおススメ作品シリーズで初めての有料記事を書いてみました!これまでより紹介する作品数を増やし、一作ずつ簡単なあらすじもまとめてみたので、私のコメントと相まって作品のイメージがつきやすいと思います。


私といえば「映画」のイメージが強いと思いますが、海外ドラマも大好きで実はよく観ているんですよ~。Netflixのアプリには常に何かしらの海外ドラマをダウンロードしていて、寝る前や移動時間でちょこちょこ観進めています。

今観ているのはNetflixオリジナル作品の『Riverdale』と『Lucifer』。どちらもシーズン5まであって、正直中だるみが凄くていつ見終わるんやろう、という気持ちが強いですが離脱しないように頑張って観ています(笑)

私が好きな海外ドラマは『ウォーキングデッド』『glee』『ゴシップガール』『HAWAII FIVE-0』『プライミーバル』『Lie to me』など!特に好きなジャンルがあるわけでもなく、気になった作品ならどんなジャンルであろうと幅広く観ますね。

ただ私熱しやすく冷めやすいタイプでして、それがドラマにも反映されるんですよ(笑)ハマってる時は一気にガーーーって見れるんですけど、飽きがきた瞬間ペースダウンして途中て離脱とかザラにありまして、、、。

そんな飽き性の私でも面白すぎて最後まで完走できたおススメのNetflixオリジナルドラマがメジャーからマイナー作品まで、10点ほどあるので、今回はそちらをご紹介します!それでは早速本編いきましょう~。


ここから先は

5,426字 / 10画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

閲覧ありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでいただける記事が書けるように頑張ります(^^) 頂いたサポートは私の映画鑑賞代に当てさせていただきますので、気が向いたときにでもサポートお願いします!!!