見出し画像

タイミングがいい人

2020/2/13@グアテマラシティinグアテマラ
2020/2/13@メキシコシティinメキシコ

空港のラウンジでゆったりしてて、
暇と言えば暇だし、
忙しいと言えば、忙しい

そんなところに、
1通のLINEが来て、

ちょうどいいと言えば、
ちょうどいいから、
そんなタイミングで、
連絡してくる人は好きで、

折り返すと、
いや、
忙しいわけないがな
俺、遊んでるだけなんだから、
忙しいけど(笑、から話して、

んで、相談乗って、
俺なりに解決して、
解決したかは知らんけど
まぁよかったなと

さすがだよなと思うのは
俺の暇なタイミングに刺す
そのセンスで

いるじゃん、
忙しいタイミングで
連絡してきて、
今じゃなーいって人と

今、俺、たまたま
時間空いたってって
タイミングで連絡してきて
そう、今ならって人と

そういうタイミング合う人って
調子良くて、好きで

お前、そういうとこが
人として好きで
一緒に呑もうってなる


#世界一周
#世界旅行
#旅
#旅行
#海外
#海外旅行
#バックパッカー
#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#旅行記
#旅日記
#旅エッセイ
#旅コラム
#旅ブログ
#旅ジャンキー
#人生
#生き方
#仕事
#ビジネス
#ライフスタイル
#note
#毎日更新
#毎日note
#日常
#毎日投稿

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。