見出し画像

赤ちゃんは、ずるい

2020/1/19@カンクンinメキシコ
2020/1/19@バリヤリドinメキシコ

なんの成果もなかった今日
バスでの帰り道
隣に、お母さんと赤ちゃんが座って、
赤ちゃんって、
なんでこんなにかわいいのだろうと
ずるいよなぁ
そんなにかわいいことってある
ないんだよなぁ
こっち見て笑ってくれたなら、
もはや、天使にしか見えない

そして、近くに、
その赤ちゃんが気になる子どもがいて
ずっと赤ちゃんを見てる

俺の娘は、今、このくらいかなぁ

俺も子ども欲しいなぁ
自分の子どもが欲しいなぁ

コウノトリ運んできてくれないかなぁ


#世界一周
#世界旅行
#旅
#旅行
#海外
#海外旅行
#バックパッカー
#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#旅行記
#旅日記
#旅エッセイ
#旅コラム
#旅ブログ
#旅ジャンキー
#人生
#生き方
#仕事
#ビジネス
#ライフスタイル
#note
#毎日更新
#毎日note
#日常
#毎日投稿

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。