見出し画像

夢は叶えられる、世界一周終わり

2020/3/15@シドニーinオーストラリア
2020/3/15@東京in日本

こんな日が来るなんて思わなかった

いや、わかってたけど、
いつか、帰る日が来ることは、

でも、
1年って長いから、世界って広いから

全然、先だと思ってたけど、
終わってしまえば、
やっぱり、あっという間で、

1度も切ってない髪は、
人間って1年でこんなにも、
髪が伸びるんだなと、

気が付けば、
40歳になっていて、不惑で、

この1年で、
白いヒゲも増えてきて、

やっぱり、
歳を重ねて来たんだなと

俺は、無事に、日本に帰国する

いろいろあった楽しかった世界一周も終わり

世界一周をしたことのある俺になった
夢を叶えた俺になった

俺は、娘に、自信持って言える父親になった

夢は叶えられると


#世界一周
#世界旅行
#旅
#旅行
#海外
#海外旅行
#バックパッカー
#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#旅行記
#旅日記
#旅エッセイ
#旅コラム
#旅ブログ
#旅ジャンキー
#人生
#生き方
#仕事
#ビジネス
#ライフスタイル
#note
#毎日更新
#毎日note
#日常
#毎日投稿

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。