見出し画像

もうすぐ、日本帰国だけれど

2020/3/13@ケアンズinオーストラリア
2020/3/13@シドニーinオーストラリア

例えば、
日本に帰るのは、夜だとして、
家に帰るとして、

いや、
でも、今、家は、
ガスも水道も電気も、全部、止めてるから、
帰っても、
風呂どころか、
電気どころか、
水(トイレ)さえどうにもならない状況で
それは、さすがに無理だなと思って、

まず、日本に帰ったら、家じゃなくて、
もう1泊は、宿に泊まらなきゃじゃんで

いや、
物理的に機能してない家に戻るのは
不可能ってわかるんだけど、

家、帰りたいじゃん
例え、そこが、世界一周のために借りた
2週間しか住んでない家だとしても、

日本に戻っても、
まだ、家を機能させるまでは、
旅は続くんだなと、

家で、何もしないで
ゆっくりしたい 

世界一周の夢、実現!
お疲れ会したい

あっと、そういえば、
お疲れ会あったわ、
企画してたわ

というわけで、
俺、待ってるからな!

まだ、帰ってないけど、
元気がない、日本経済
ちょっとでもまわそうな!

俺も、
帰国後、楽しみにしてた
呑み会キャンセル多いし、
このイベントの連絡してもスルー多いし、

いや、もう、日本に帰るのやめて
旅続けようかなって、マジで、思うけど、

ちゃんと帰国して
3/18(水)に、神田にいるからな
マジで、待ってるからな

1人?不安?大丈夫だって、

俺、娘いるけど、
実名、湯浅淳一で、
世界中に、40歳でうんこ漏らしたって
公表してるから、

俺と話そうぜ

んで、心の中で、思ってくれ、
どうせ、こいつ、
うんこ漏らしてんじゃんって

うんこ漏らしても、
それを実名で公表しても、
元気に生きてるから、大丈夫

安心して、1人で来てくれ!


#世界一周
#世界旅行
#旅
#旅行
#海外
#海外旅行
#バックパッカー
#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#旅行記
#旅日記
#旅エッセイ
#旅コラム
#旅ブログ
#旅ジャンキー
#人生
#生き方
#仕事
#ビジネス
#ライフスタイル
#note
#毎日更新
#毎日note
#日常
#毎日投稿

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。