見出し画像

求人原稿の書き方&採用広報テンプレート🎁プレゼント🎍

採用企業様へ日々の感謝を込めて、採用ハックからダウンロードコンテンツを無料で配布しまくっています。まぁいつも無料でダウンロードできるんですが、資料の種類が増えてきたので、ぜひ一度ダウンロードしまくってください🎁

【こんな方にオススメです】なんぼダウンロードしても無料です
2021年も採用します!という皆様
資料だけが欲しい!電話とかは欲しくない!っていう皆様
・どの求人をどこで出そうが「応募が来た、採用できた、定着した試しがない」皆様
・とにかく採用に関するノウハウを集めるべく資料請求をしまくって自社の採用初心者、新米人事を教育したい皆様
・業務委託やフリーランス、バイトやパート勤務のライターさんや校正さんなど、制作サイドの人材を採用するコストもかけられず、自分で求人や広報を書かなければならない!でも面白い求人や記事を書ける自信は全くない!!という皆様
・逆に、無駄に応募が来すぎて採用業務が鬱陶しくなっている皆様 など

資料の場所:採用マーケティング推しの採用ハック

応募来ないなぁ~何で?!まず原稿を見直したい方へ

求人原稿のテンプレートがてら、ぜひお持ち帰りください。

採用広報、社内報、会社ブログの書き方で困っている方へ

私たちに原稿を任せると求人原稿と広報記事がどう生まれ変わるのか?!見てみたい方へ

…そういや新卒採用やリブランディングで採用サイトを作るぞ?という方へ

会社説明会に学生たちを集めたい、採用ピッチ(パンフレット、プレゼンテーション資料など)も用意しなきゃ、YouTube動画まで用意することになったらどうしよう…という方は事前に100個もポイントあるので絶対に準備してください!

ちなみに本気を出せば、こんな素敵なサイトも作れます

他にも無料プレゼント資料ありますか?!という方へ:あります!!!

資料よりもオンラインセミナーに行きたい方へ:どうぞお越しください!!お待ちしております☆

WEBセミナーも無料で実施中です!終わった後に個別でご相談したい方がめっちゃいらっしゃる傾向があるので、ぜひ覗きに来てください(笑)

…え?私は何者か?ですって?まぁまぁポートフォリオをご覧いただけましたら正体が分かるはずです(笑)

資料のご感想や採用ハックへのダメ出しも募集中ですので、ぜひぜひお話してくださいね(笑)

ちなみに大人気すぎてヤバいダメ出しコーナーはこちら(笑)

これを機にだいぶ改善されてきたので、ぜひ採用ハックもときどき覗いてみてください(笑)


サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。