見出し画像

採用ハックへのご意見のお礼&求人原稿の書き方セミナー(12/15)のお知らせ

先日は採用ハックにダメ出しをしていただき、誠にありがとうございました!!

※採用ハックって何?ってなっている方はこちらをご覧ください↓

※元記事はこちら↓

コメントしていただいた方は後日、フォロー100%と私の記事であなたのnoteをご紹介します!!ということで、ご協力いただき本当にありがとうございます!!

スクリーンショット 2020-12-08 183800

スクリーンショット 2020-12-08 183813

頂戴したコメントはすぐ社内に共有させていただきました!!採用ハック編集部メンバー一同、心より感謝申し上げます!!※少し改善に向けて時間がかかってしまうことなので、じっくり丁寧に改善させていただきます(人''▽`)

③求めていた辛口コメントをしてくださった「経営者のこうたさん」をご紹介します!!

プロフからして波乱万丈な生き様をお持ちの方なんですね…私もいい勝負かもしれないけど(笑)「起業のいろは」「部下の指導方法」「上司に評価される部下になるために」という軸で 『思考力のつけ方』を伝えるnoteをされてるとのこと! IQを上げたい人とも仲良くなれそうですね(笑)

私は個人的に「IQよりもEQが大事なんちゃうの?」、「上司から評価されたいがために行動する、稼ぐ人生って可哀想…」「攻略本を片手にゲームするとか絶対に面白くないやろ(笑)」って思ってしまうのですが、大筋は共感できる記事も多かったので、人材育成に悩んでいる方はぜひこうたさんに相談してみてはいかがでしょうか?※すみません、私めっちゃ素直なんでwwwww

きっとぶっちぎりの負けず嫌いな方なんでしょうね~。全国一位の元販売員になった男はやっぱりちゃいますね(笑)

同じような境遇の方とタッグを組んだりしたら、勢いで突き抜けそうな方だと思います。ドストレートに採用ハックにダメ出しをしていただき、誠にありがとうございました!!じわじわ良くなってきている採用ハックのことも何卒よろしくお願いいたします!!

求人原稿の書き方セミナー、大好評開催中です

スクリーンショット 2020-12-08 185338

豊岡出張の相方、夢但馬産業フェアを盛り上げてくれた「えがちゃん」が赤ペン先生をやってくれます\(^o^)/

えがちゃんは私がギックリ腰になったときにモーラスを郵送してくれるくらい優しいです、マジで恩人です。そして会社で一番褒め上手なので「会社の魅力を褒めちぎって教えて欲しい!」という方はぜひお早めにお申し込みください!!!!!※あと7席らしいです!!

採用ハックで見てみると…

スクリーンショット 2020-12-08 185653

このセミナータブを見ないと肝心のセミナー告知が見えにくかったり…

スクリーンショット 2020-12-08 185746

何か記事を見ないと、えがちゃんがひょっこり出てこないという仕様になっていて、非常に分かりにくいご案内になってしまって申し訳ございませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

サイト改修も大事なのですが告知の方が早いので、こちらで代わりに広報させていただきます!

”【求人原稿改善セミナー】理想の求職者から応募が来る求人原稿の書き方を教えます!

開催日時 2020年12月15日(火)10:00~11:00

会場:オンラインセミナー(お申し込みいただいた後にURLをお渡しします。)

受講料:無料 / 定員:10名”

以上です!!ドシドシお申し込みください!!

※もしご予定が合わなかった方、お申し込み間に合わなかった方へ

求人原稿のポートフォリオダウンロードもできます!ご自由にお持ち帰りください(笑)※資料一覧の下の方に原稿関連の資料があります!

以上です!!採用ハックについてのダメ出しは今も大募集中です!!いくらでもお書きください(笑)あ、あとこうたさんもぜひフォローしていってくださいね(*^▽^*)


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。