見出し画像

フェチの話。

フェチのはなし。

そもそも、フェチって
好きなこととか、こだわりって
意味で使ってたけど。

調べたら
「特定の種類の物に異常な
 執着・偏愛を示す人」とのこと。

私は、
男性の筋肉とか、
たくましさの象徴!みたいなものには
そんなに興味がない
(もちろんあった方が人間的に
魅力的だと思うけれど、体力という意味で)

私が魅力を感じるのは
(観賞用として)

・手(長くて少しゴツっとしたもの)
・脚(細い)
・腰(細い腰)
・揺れる系のピアスしてる耳

なのです。

細い男性 を見るのがとてもとても
好きなのです。
街中でも見かけると、

ほほほ と思いながら
顔ではなくパーツを部分的に見て
過ぎ去るのです

ありがとうございます。
ありがとうございます。

明日からの生きる糧になります。

見てるだけで幸せです。。。。

パーツだけの写真集とか
個人的につくりたい。

こだわりって
大切にすべきだと思うんです。

こだわる って言葉、
仕事では会社の規定で
あまりキャッチコピーとかに
使わないんです。

こだわるって
些細なことに執着するって
意味もあるから、マイナスイメージで
受け取る人もいるから、ということで。

でも、
細かいことほど、
とことん突き詰めて、好き!を
ぐつぐつ煮詰めて、
自分のこだわりに自信を持ってほしい。

こだわりなんて、
理解してもらえないことが多い。

でも、こだわる ことは
妥協せず、
好きなこと、は
とことんすべきだと思う、のです。

細身男子最高
感謝感激。

#細身 #男子 #note #毎日 #毎日投稿
#ピアス #耳 #手 #好きなもの #こだわり
#フェチ #ライター #キャッチコピー
#コピーライター #仕事 #夢 #会社員
#独立 #退職 #転職 #恋 #恋愛 #ひとめぼれ #写真 #とは #自己紹介 #私
#ひとりごと #写真集 #幸せ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?