見出し画像

添田袂シリーズビジュアルノベル版を更新

本日公開した、 #ビジュアルノベル 版の #ゲーム 画面を一部抜粋したものです。

#最新作  

添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ | TapNovel

#TapNovel #ゲーム小説 #添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ

「自ずと暗黙の了解が出来るってモンだろ……“本物は絶対流すな、本物の現場には行くな”

胡散臭いオカルト雑誌の編集をやっている、記者とは名ばかりの添田と袂が織り成す、ちょっとホラーな小噺連作。不定期更新。

今回は幕間。

身を以て思い知らされる真実に、娘は為す術も無く……。

コレは虚構か真実か

※「Kn0t」とは共通世界で、元々は「Kn0t」の脇役なんですが、添田と袂はシリーズが存在しているので今回ビジュアルノベル化致しました。

尚、関連作品

#リメイク #新作  

Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」 | TapNovel

都内で起きた事件を追う昏木と沙汰だが……。

今回も地の文が少なく、モーションコミックに近い感じです。

※画像の文章の流れはSNSの表示と同じように前↓後↑です。


#小説 #ノベルゲーム #サウンドノベル #インタラクティブノベル #ライト文芸 #ホラー #ミステリー #職業 #お仕事 #異形 #オカルト #怪奇 #バディ #刑事 #心霊 #短編 #恐怖 #噂 #シリアス #怪異 #少女 #怪談 #都市伝説 #異類婚姻譚  

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。