眠れない

前アカウントからのコピペ
2021年4月26日 05:12 投稿


寝ようとしてスマホを置いても
痛いくらいに耳を刺す耳鳴りみたいな静寂音
頭に響く
眠れるはずの効かない薬は一応飲んだ
音が痛くて頭に響く
気圧は別に低くもない
泣きたくなる
嫌なことばかり頭を巡る
何も考えたくない
プレイリストから選ぶのは暗い曲ばかり
余計に気分が落ちるのは分かってるけど
下手に気分上げようと気休めに明るい曲聴くと
ギャップで余計に沈む
温度差で風邪引く
洋楽を聴こう
せめて頭に文字が浮かばないもの。
英語に長けてなくてよかった。
こういうとき逃げる曲が無くなる。
何を言ってるか映像で浮かばない曲の方が良い
日本語だと理解出来てしまう、
歌詞が先行して頭に浮かぶ。
まあ、その方が思考に集中しなくて済むから
楽ではあるんだけど。
ただそこからいろいろ派生して考えてしまうから
やっぱ洋楽のが良いかな。

眠れない夜はまだ続く。
外は既に明るい。
耳も頭も痛い。ついでにお腹も痛い。
早く眠ってしまいたい。ずっと寝てたい。
まあ、寝ても悪夢見るんだけど
寝ても醒めても悪夢

手足が冷える
吐き気がする
気持ち悪い

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?