見出し画像

大学生が写真であけおめ自己紹介するようです

写真の上に一言ずつ書いていきます

ノートに書いていく内容はこの中のどれかが重だと思ってください

興味持ったらとりまフォローしてみて


①日本食大好き

画像4


②料理が好き

画像4


③自然栽培という農業に関心がある

画像4


④レストランの味を研究するのが好き

画像4


⑤ニュージーランドに2回留学したことがある

画像5

画像6


⑥旅好き(特に1人アドリブ旅)

画像7


⑦鉄道がすき(乗ってあちこち行くのが好き)

画像8


⑧経営、経済系学部の大学生

画像9


⑨ソーシャルビジネスに関心がある

画像10


⑩いつか自分でもお店開きたいと思っている

画像11


⑪自己紹介の内容に関する読書が好き

画像12



⑫生まれは名古屋

画像13


⑬好きなゲーム、アニメは圧倒的ポケモン!

画像14

画像15


⑭大学は嫌いだが勉強は割と好き

画像16


⑮お分かりだと思うが写真撮るの好き

画像18


⑯feeling人間で感性豊か

画像18


まぁこんな感じ!

何はともあれ一年ことよろ


この記事が参加している募集

自己紹介

ただ今、食と持続性のある社会を伝えられるお店を計画中です この一人の大学生の取り組みに共感していただけたら幸いです