見出し画像

旅の本の事を書き出す!!

前説

新月。こんばんは。

今日から俺は!! って事でやっていきます。

本当に頑張って欲しい。

みんなと一人の青年の旅の話をシェアしていくのに、一年くらいを見ています。2021年末には完全版を出版したい。

大災害が起こらないことを願っています。

さて、僕はこういう男でした。

そんでもって、まだこいつよくわからないじゃん。って事で追記します。

2020迄に35ヵ国、約200都市を旅してきた僕の初エッセイ光の中を旅してた』全7章20編202話をnoteで無料公開していく物語をここに残す。

ざっと2秒ください。こちらが僕の旅した国です!!

Countries I have visited!!

Albania, Australia, Belgium, Bulgaria, Cambodia, China, England, France, Hong Kong, India, Indonesia, Ireland, Italy, Japan, Kosovo, Laos, Macao, Macedonia, Malaysia, Montenegro, Myanmar, Nepal, Netherlands, New Zealand, Philippines, Romania, Russian Federation, Scotland, Singapore, South Korea, Taiwan, Thailand, Turkey, Vatican City State, Viet Nam.

英語でわからないよ。こっちをどうぞ。

日本🇯🇵
オーストラリア🇦🇺
シンガポール🇸🇬
マレーシア🇲🇾
タイ🇹🇭
ラオス🇱🇦
カンボジア🇰🇭
ベトナム🇻🇳
中国🇨🇳
マカオ🇲🇴
香港🇭🇰
ニュージーランド🇳🇿
台湾🇹🇼
イギリス🇬🇧
アイルランド🇮🇪
スコットランド -
オランダ🇳🇱
ベルギー🇧🇪
フランス🇫🇷
イタリア🇮🇹
バチカン🇻🇦
アルバニア🇦🇱
モンテネグロ🇲🇪
コソボ🇽🇰
マケドニア🇲🇰
ブルガリア🇧🇬
ルーマニア🇷🇴
トルコ🇹🇷
ネパール🇳🇵
インド🇮🇳
韓国🇰🇷
インドネシア🇮🇩
フィリピン🇵🇭
ロシア🇷🇺
ミャンマー🇲🇲
—————————
はい。サンキュー。

今日、序章の目次と、プロローグもお届けします。

旅好きの方や、これから世界へ出ようとしている方々に届いて欲しい。

光の中を旅してた

この旅で出逢った、すべてのひとへ。
Thanks for all of you guys who I met during my journey.

序章 日本編 目次


Hiroakiの旅 South Japan俺たちの夏からのソロプロジェクトOkinawa-Hiroshima編 
Japan 日本

那覇 Love & Natural
奄美大島 雑魚寝の二等室から
鹿児島 敬天愛人
宮崎 ユー・アー・ソー・ビューティフル
大分 嬉しいこと、楽しいこと、たくさん
阿蘇 & 熊本 I just want to be pure
長崎 俺たちのYEAH!!
福岡 & 小倉 スマイル
広島 Bell of Peace


Hiroakiの旅2 West Japan教えておくれプロジェクトIzumo-Ise編


宮島 I talk with you
出雲 神様Cho Thank you
鳥取 青春18切符LAST GATANNGOTONN
倉敷 & 岡山 Good morning the wonderful world
高松 しこくのはる
松山 光陰矢の如し
高知 旅の中で感じる喪失感と焦燥感
徳島 チャンス・オブ・ザ・ライフ
姫路 言葉の命は愛である
神戸 19:04
大阪 バンドマン×旅人
和歌山 まんよう
奈良 大仏先輩
京都 初夏の風に吹かれて
京都2 吾れ唯足ることを知る
京都3 ゴールデンウィーク ☆ ダイスキ
伊勢 Everything Under The Sun


Hiroakiの旅3 East Japan One for all all for oneプロジェクトNagoya-Kamakura編


名古屋 青春ごっこを今も続けながら旅の途中
千葉 Chiba liks it.
石巻 がんばっぺ! この国!
東京 東京2012
長野 あの世とか、宇宙とか
茨城 導かれし者達
鎌倉 1192Japan


Hiroakiの旅 外伝 North Japan 待ってろ世界プロジェクトMt Fuji-Kanazawa編


富士山 Mt.Fuji3776
会津若松 Glitter of the youth
仙台 To the future
盛岡 & 弘前 思えば遠くへ来たもんだ!
函館 When You Wish upon a Star
小樽 ロマンチック
札幌 青年、行け!
富良野 北の国から12自由
旭川 愛を放つ動物のみんな
白川郷 世界遺産
高岡 天然のいけす
金沢 光の中を歩いてた

プロローグ

この4年間で、僕は世界30カ国を旅してきた。

バンドが活休(活動休止)してから、地元の友達の勧めもあって就職した。
毎日怒鳴られながらも一生懸命、電気工事の仕事を頑張っていた。

このままだと、いけない。
東北で大震災が起こった。
「僕は今を生きてんのかなぁ」

そして電気の「国家資格」を取って、気持ちの整理が付いた。
俺はやめて、誰かにこの仕事を譲ろう。
俺には、俺にしかできないことをしよう。

それからほぼ100日、千葉大学の図書館にこもって本を読みまくった。
高校純情物語』っていう小説を書いた。

あの頃の僕が望んでいたように生きてやろう。
何か変えよう。わからなかった。

バンドをがっつりやっていた時みたいに、好きなことしよう。
暖かいところへいこう。

Living in the dream.
これは全部、僕の夢の中で起こった話。

編集後記

ふぅ……駆け足で書いてきました。

(大部分すでに制作済のものを再利用、は秘密にして)

お時間頂きまして誠にありがとうございます。

ここからです。ここからまた始まります。

初めて見た方には何の事やらさっぱりわからない。と、言う事もあるかと思いますが、徐々に僕にも慣れてくると思いますので、どうかお手柔らかに対応願います。

次回からはいよいよ本編始めて行きます。

僕の経験が、君の背中を支える手助けになったら幸いです。

よろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。