見出し画像

詩88 『大』 love you💕


好きな人が 出来たんやったら


いっぱい 好きって 言ってあげや


いっぱい 好きって 言うたらな


 どんどん どんどん

好きになんねん


いっぱい好きって 言われたほうもな

どんどん どんどん 好きになってくんねんで


ほんまやで 

嘘 言うても しゃーないやんけ


セやけど 好きって言うのはな

口に出すのは 照れちゃうな


愛してる に関しては

サブイボ満開 鳥肌やわな


I love youに 関しては

嘘くさくて かなんやろ


セやさけぇ おっちゃん 教えたろ


面と向かって言うてもな 

なんにも なんにも

恥ずかしないやっちゃ


お互い ずっと 言いあえる

けども 意味は 軽くない


ちょっと笑らける この言葉

ええとこ取りの この言葉


『大』 love youで 決まりやな


吹き出すとこや おまへんで


#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?