見出し画像

普通に書きます 22.3.18

以下はツイッターに先行掲載した文章です。


三回目のワクチン接種の日程は3月15日にした。モデルナ。
ファイザーも検討してみたものの、すごく遠くの病院に行くか、かなり待つか(それでも予約できる保証はない)のどちらかしかないので、もうモデルナで腹を括る。(キガススマナイケド)

ワクチン接種1・2回目の時と同様、接種後のレポートをnoteに掲載予定。快癒したと思われる時点でそのままレポートをやめてしまう方もおられるが、僕は回復するまで書く!
接種後、副反応を経て平常に戻るまでの期間が重要だと思うので。謎の対抗心。

なお、副反応の最中は余裕がまったく無いと思われるので「~ッス」などの野郎言葉は使わず、普通に書きます。(笑)


たまんねぇよぉ(モデルナ)兄貴ぃ……。

とりあえずいま書いておく。


というわけで、後日ワクチン接種(三回目)レポートを掲載予定!


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)