見出し画像

『雪 雪 雪~Σ\\(OωOlll)』

ここ数日の『雪 雪 雪~Σ\\(OωOlll)』                   1回に積もる雪の量(っ× З ×c)>エグスギイイイイ

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

SNSやニュースなどで倍以上積もった所もあって  ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!の域

それがσ(・・*)アタシのところでと想像しただけでil||li_| ̄|○ il||li 首・肩もげちゃう~~~って             思っちゃいました

『そんなのかわいいもんさっ』

『いつもそのくらい~』って方達にまずは一言

画像6

画像7

画像10

画像1

しかも 大雪第1弾は気温が上がっていたこともあり湿った重た~~~い雪(*`·з·)ムッ

旦那ちゃん・娘めっちと 戦闘開始~~~                     \(`・∀・´)/オリャー

画像2

気合いを入れたものの雪の量と重さに

画像3

まだ完治してない爆弾💣持ちにはつらぁ…(´・-・`)

旦那ちゃんと娘っちのおかげで何とか終了‼️

画像4

その後も雪降ってないかみんな敏感(笑)               窓の外を|ョω・)ジィーッ|・`ω・´)チラリッ‼

除雪車の音が聞こえたらピクピク(( ▔•ω•▔ ))ピクピク

朝になったらまた((o('(ェ)';)o))ドキドキしながら窓の外を|ョω・)ジィーッ|・`ω・´)チラリッ‼

除雪入ったっぽいけどやっぱり雪山の雪持ってかんと避けて行ったなぁ(-`ェ´-怒)

え~~~え~~~!わかりますとも!わかりますとも!突然の大雪で除雪車の方達も忙しいですよね         ('-' ).........。

来て頂けただけで助かりますm(_ _)m                  だがしか~~~し\_(・ω・`)ココ大事

直進してくれれば少しは削って行けるやろ?       全部とまでは言わないとして それをin攻め気味に曲がって行くかなぁ…( ゚∀ ゚)ハッ!雪山と反対側を

もうちょい優しさが欲しかった(´・ω・`)

次またすぐ大雪になったらどこに捨てたらいいの~~~( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

悲劇は続く('-' ).........。長くなりそうなので続きはもしよければご覧頂けると幸いです┏○ペコッ       

冬・大雪・除雪(σ´Д`)σアルアルーと共感( ˙꒳​˙ )!!!して  頂けたら((o(*>ω<*)o))うれしいデス!

ここから先は

946字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?