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ならなすお
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モスの新業態ジューススタンドには野菜へのこだわりが詰まっていた
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《Vol.12》企業の「ビジョン」や「ミッション」と何が違うの?CX戦略に「ブランドプロミス」が重要なわけ
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「健康経営」をゲーミフィケーションの観点で考察してみた
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にわかに注目度を高める、もんじゃ焼き業態のポテンシャル
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012.スナックの思ひ出
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自分でやってみなきゃ分らない
安島 孝知(ajima, takatomo)
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #11 (2024/10/11)
プレイド顧客体験研究所
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既存顧客を大切にするマーケティング手法「ファンベース」とは?
セガ エックスディー|SEGA XD 公式
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【2024年10月20日】CS & CX News Braket
にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス
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【事例】ホスピタリティーを進化させるデータプラットフォーム
Kohichi Ogawa
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【2024年10月27日】CS & CX News Braket
にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス
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Good CXのブックマーク by mct Inc.
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奥野 正次郎
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D2C ID おきなわ
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ハイブリッドワーク時代の職場コミュニケーション|2024年上半期振り返り
D2C ID おきなわ
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顧客体験がブランドを作る「UXの強さはブランドの強さ」
吉田 のりふみ|TechHouse.works
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【2024年10月13日】CS & CX News Braket
にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス
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【2024年9月29日】CS & CX News Braket
にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス
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【2024年7月21日】CS & CX News Braket
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カスタマージャーニーマップが「宝の地図」になるか「ただの絵」になるか。1粒1000円のライチが教える成功の秘訣
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CX(顧客体験)向上にむけた取り組み②【ホテルグランメール山海荘】
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
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【2024年8月4日】CS & CX News Braket
にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス
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