人気の記事一覧

言語(英語)はもう学ぶの不要ですか、AIさん?(素敵なリーダーになりたい編_v4-63)

平泉試案はなぜ葬り去られたのか?⑤英語は義務教育から外すべき?

10か月前

僕は、”大いなるもの”、かつ”大好き”なものに『あやかった作品』を、作ります

「自動翻訳機があるから、英語の勉強は全員がする必要はない」英語の先生、どう反論しますか?

1年前

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(162日目)〜5000日後の世界〜

1年前

動物とのお話は日本語?英語?

再生

自動翻訳機があれば、英語の学習は不要か?

「Google翻訳が優秀なんでもう英語の勉強やめても良いですか?」

ついに来た、面白い時代の製品

英語が話せないから…翻訳こんにゃくを待ち焦がれているあなたへ

有料
100

機械翻訳でむしろ時間がかかることってある?

4年前

言葉の『意味』と『意図』~音声翻訳にどこまで任せるか~

4年前

言葉の壁があるからこその外国文化体験

翻訳機に替えられないもの

翻訳機

5年前

AIで英語学習が不要になる?

自動翻訳機を試し中!無料テスト期間を利用して。早速TRY。マイフェイバリットパートはさまざまなツールを試し、実践使用可能であればお客様用に対応する。まずはテスト!テスト。よーし今日もファイト。

我が家のバイリンガル子育ての軌跡 #5 〜頭の中に自動翻訳機能搭載!?子どもの脳ってこんなに柔らかい〜

我が家のバイリンガル子育ての軌跡 #5 〜頭の中に自動翻訳機能搭載!?子どもの脳ってこんなに柔らかい〜

心の自動翻訳機

4か月前