コーディ@男の英会話

ふつうに英語勉強したい人、外国人女性に興味ない人には非推薦。恋愛や性欲エネルギーを活用…

コーディ@男の英会話

ふつうに英語勉強したい人、外国人女性に興味ない人には非推薦。恋愛や性欲エネルギーを活用しながら英会話スキルアップを目指す、”男の英会話”を公開中。500万円以上投資&2~3年かけて習得したスキル、ノウハウを体系化してまとめています。

マガジン

  • 男の英会話『ビギナーズ講座』

    英会話初心者の方向け。フィリピンで女性を口説き落とすことをゴールとし、そのための英会話コミュニケーションスキルを高めるステップアップ講座。随時アップデートされます。

最近の記事

  • 固定された記事

【男の英会話】外国人女性を口説く×英会話スキルを上達させる方法

男なら外国人女性を口説きながら英語を学ぶ。これが最強。 男が最も効率的に英会話スキル向上させる方法は、 ”若くて美しい外国人女性を口説くこと”。 ”英語を話す別人格のあなた”を一緒に作ってみませんか? いきなりですが、以下のいずれかに当てはまる人は、今すぐページを閉じてもらったほうがいいでしょう。 ・まじめに英語を勉強したい人 ・TOEICで高得点を目指す人 ・外国人女性に興味がない人 ※忠告※ これはふつうの英会話講座ではありません。 この英会話講座は、 英語

    • 英語が話せないから…翻訳こんにゃくを待ち焦がれているあなたへ

      ※この記事はすべて無料で読めます。 投げ銭は気分が乗ったらお願いします。本人すごく喜びます。 どうも、コーディです。 嫉妬なのかガチでそう思ってるのかわからないが、「英語を話せる」というスキルに対して、決まってこんなことを言う人達がいます。 「英語なんか今さら勉強しても意味なくね?」 「そのうち※翻訳こんにゃく出来るっしょ?」 ※外観や食感はまさにコンニャクそのもの。これを食べると、あらゆる言語を自国語として理解できるようになる。自分が話す言語は、相手が使用する言語

      有料
      100
      • 英語が上手い下手よりも、自信を持って話せるかどうかが大切だ。

        ※この記事はすべて無料で読めます。 投げ銭は気分が乗ったらお願いします。本人すごく喜びます。 女の子と英語でコミュニケーションをとるときに大切なのは、英語の上手い下手よりも、自分に自信をもっているかどうかだ。 英語が下手くそでも、自分に自信のある人は魅力的に見える。変な英語で笑われても別に構わない。 誠意とリスペクトを持ちつつ、対等であることが重要だ。 日本人って外国人の前になると、気後れしたりオドオドしてしまいがちな人が多いと思う。 オドオドしてると挙動不審だし、

        有料
        100
        • 歌上手い人、英語の発音もうまい説~真似するって大事~

          ※この記事はすべて無料で読めます。 投げ銭は気分が乗ったらお願いします。本人すごく喜びます。 私が思うに、歌うまい人は英語の発音も綺麗。 これは今まで出会ってきた、英語を第二言語として学んでいる人をみてきて、そう思う。 理由は、たぶん耳がいいから。 耳がいいから、真似ることができる。耳がいいから、微妙な違いにも気づく。修正と改善を繰り返すことができる。 モノマネ芸人の人がだいたい歌も上手な理由も、ここにあると思う。 ・・・ 逆に、英語の発音がいつまで経っても上達

          有料
          100
        • 固定された記事

        【男の英会話】外国人女性を口説く×英会話スキルを上達させる方法

        マガジン

        • 男の英会話『ビギナーズ講座』
          7本
          ¥4,800

        記事

          【男の英会話】#7:メールで使う英会話と、ベッドで楽しむための英会話。アフターフォロー編

          ※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。 さて、前回まではフィリピンKTVでの戦略や口説く流れ、具体的な英会話フレーズ、モテるために身だしなみについて紹介してきました。 本講座で最後になりますが、最後はアフターフォロー編です。 内容的には大きく分けて3つです。 ❶口説いている期間中の

          有料
          1,280

          【男の英会話】#7:メールで使う英会話と、ベッドで楽しむ…

          【男の英会話】#6:KTVで注意すべきポイント&フィリピンという国でやってはいけないこと21選

          ※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。 今回の講座では、前半と後半で少し分けています。 ・前半では、KTVで女性を落とす際にやってしまいがちなミスを含め、注意したほうがいいポイントについて。 ・後半では、フィリピンという国におけるタブー、危険やトラブル回避のための注意ポイントについて

          有料
          1,480

          【男の英会話】#6:KTVで注意すべきポイント&フィリピン…

          【男の英会話】#5:フィリピン女性に絶対モテるためのファッション・身なり・注意ポイント全部教えます【保存版】

          ※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。 今回の講座では、フィリピンKTVでモテるための身なり・ファッション編ということで、自分を150%くらい良く見せる方法についてお話しします。 「人は見た目じゃない」とは言われますが、やはり見た目って超大事です。 KTV基礎編でも「第一印象は大事」

          有料
          2,480

          【男の英会話】#5:フィリピン女性に絶対モテるためのファ…

          【男の英会話】#4:KTVで女の子を口説くのに使える日常英会話。具体的なノウハウ・テクニック教えます。

          ※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。 今回は、KTV譲を口説くときに使える具体的なテクニック英会話についてお話しします。 普段私が実際に使っているノウハウや戦略、さらにはために使ういくつかの別パターンの戦略も解説するので、自分に合う戦略や方向性を考えながら習得してもらえればと思います

          有料
          2,980

          【男の英会話】#4:KTVで女の子を口説くのに使える日常英…

          【男の英会話】#3:初心者向け!フィリピンKTVの基礎知識。攻略法や心理戦略、必須ポイントも解説します。

          ※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。 前回の講座「ベーシック英語スキル習得編」で、自分なりに英語をつかったコミュニケーションスキルを高めていく勉強法はインプットしてもらえたと思います。 リアルにムフフと想像して楽しみながら、勉強を進めていきましょう。 人間、好きなことじゃないと続か

          有料
          1,980

          【男の英会話】#3:初心者向け!フィリピンKTVの基礎知識…

          【男の英会話】#2:実践英会話スキルを習得するための最短ルート。そのポイントと方法論を解説。

          ※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。 さて、講座01でマインドセットは固まりましたか? 大事なので繰り返し言いますが、土壌がしっかりしていないとどんな食物も育たないので、この講座を真剣に取り組まれるのであれば必ず読んで理解しておくことをおすすめします。 ・・・ では、マインドセッ

          有料
          1,980

          【男の英会話】#2:実践英会話スキルを習得するための最短…

          【男の英会話】#1:一番大事なマインドセットと、多くの人が英会話習得に手こずる理由。

          ※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。 さっそくですが、まず最初に、一番重要なことをお伝えしたいと思います。 それはこの教材を理解し、実践してもらううえでの基礎になるマインドセット部分です。 逆に、ここをすっ飛ばして表面的なテニクニックに走っても確実にうまくいかない(もしうまくいって

          有料
          980

          【男の英会話】#1:一番大事なマインドセットと、多くの人…

          はじめまして。私はずっと憧れていました。

          はじめまして。コーディと言います。 私は、若い頃からずっと外国人女性に憧れていました。 ”日本人とはかけ離れた、あの美しくハッキリとした顔立ち・・・スラッとした長い脚・・・美しいスタイル・・・” 私は若い頃からずっと憧れていました。 ”もし英語が話せたなら、僕の世界はもっと広がるんだろうな・・・” ・・・ ところが私は、昔から大の勉強嫌い。 学生の頃から学校の授業なんてほとんど寝て過ごしてたし、テストも赤点を超えた青点(赤点よりも顔が真っ青になるレベルという由来

          はじめまして。私はずっと憧れていました。