見出し画像

【男の英会話】外国人女性を口説く×英会話スキルを上達させる方法

男なら外国人女性を口説きながら英語を学ぶ。これが最強。


男が最も効率的に英会話スキル向上させる方法は、
”若くて美しい外国人女性を口説くこと”

”英語を話す別人格のあなた”を一緒に作ってみませんか?

いきなりですが、以下のいずれかに当てはまる人は、今すぐページを閉じてもらったほうがいいでしょう。

・まじめに英語を勉強したい人
・TOEICで高得点を目指す人
・外国人女性に興味がない人


※忠告※
これはふつうの英会話講座ではありません。

この英会話講座は、

英語をコミュニケーションツールとして活用し、外国人女性を口説き落とすための超実践型教材です。

はじめに言っておきますが、この教材をただ読んでインプットしただけでは、英会話スキルは上達しません。

ただし・・・

あなたがこの教材に書かれていることをアウトプット、つまり行動にうつし実践すれば、100%の効果を発揮し、あなたの人生をより豊かにすると確信しています。


■この「男の英会話」であなたが得られるものとは?

画像3

まず興味を持ってもらうために、この講座を受けることによって将来的にあなたが手に出来るものを挙げます。

・若くて可愛い外国人の彼女ができる
・複数の若くて綺麗な外国人女性と関係を持つことができる
・座学ではない生きたコミュニケーション英語が自然と体得できる
・自分に自信がつきポジティブ思考になるので人生をより楽しめる
・日本ではモテなくてもフィールドを変えるだけで十分モテるようになる
・視野が広がり世界がフィールドになるので可能性無限大
などなど・・・


・・・わかります。怪しさ満載ですね。

ベネフィットを明確にしよう具体的に書きましたが、いざ文字に起こしてみると胡散臭い情報商材みたいですね。ごめんなさい。

まあ、言いたいことは色々あるかと思いますが、まずはとりあえず私の話を聞いてください。よろしくお願いします。

ここで「手に入れられるもの」としているのは、嘘ではありません。実際にこういったことをゴールに設定し、そこにフォーカスしまくった講座内容に仕上げているのは間違いないです。

ただし「この教材を読むだけで」とか「誰でも簡単に」とか「何の努力もせずに」とかいうつもりはありません。

この教材を読んで、本質を理解し、行動に移して楽しめる人限定です。失敗ももちろん覚悟してください。でも数打てば必ず成功します。

逆に言えば、講座を読むだけで何も行動しない人、たった一回のチャレンジで挫折してしまう人、こういう方にとってこの教材は価値ナシです。

・読むだけで学んだつもりになる人
・たった一回の失敗ですぐ諦めてしまう人
・真面目に英語を勉強したい人
・資格としてTOEICで高得点を狙っている人

こういった方は、お互いのためにならないので、ここでページをそーっと閉じられて。巷の膨大な情報の荒波にもまれながら、色々実践した後、

「結局明確な目標を持ったうえで実践を繰り返すことがゴールへの一番の近道なんだな」ということを腹落ちした状態で挑戦してみよう!という気になられたら戻ってきて頂けるとお役に立てると思います。 

(その時は価格が違うと思いますがその点はご了承ください。)

結局、これだけ世の中に色んな英会話教材やスクールが販売されているにもかかわらず、話せるようになる日本人が少なく需要が高まり続けているというのは、そもそものマインドセットからシステムや環境がマッチしていないということです・・・

■はじめまして。わたしのプロフィール

画像5

どうも、はじめまして。Cody(コーディ)と言います。

ここでニックネームでしか話せないのは、私が妻子持ちであるからです。日本に家族をもちながら、一ヶ月に一週間ほどはフィリピンはマニラで過ごしています。

私のこれまでについて、簡単にお話しします。

2016年にあるきっかけでフィリピンマニラを訪れる機会があり、そこで初めてKTVを訪れました。

まず驚いたのは、KTVにいる女の子たちのレベルの高さです。。

私はそれまでフィリピン人女性というと、日本にあるフィリピンパブのようなイメージしかありませんでした。

かっぷくの良い、ガハハおばちゃんみたいなぽっちゃりした女性たちの集団かと思っていました。

ところが・・・

現地で見た世界は異質。

日本なら確実にモデルやタレントになれるのではないかというほど、美しくスタイルの良いフィリピーナ達でした。

…!えっこれがフィリピン人??
そこらへんの日本人よりめちゃくちゃ美人じゃん・・・
何このローラみたいな足の長さと腰の高さ・・・モデル?


・・・衝撃でした。

私はもともと小さくて可愛らしい日本人っぽい女性よりも、目鼻立ちのクッキリしたモデルさんのようなハーフ女性が好みなので、まさに天国のような空間です。

フィリピンは過去スペインやアメリカなどが統治していたこともあり、欧米やラテンなどさまざまな血が混ざったハーフやクオーターの子たちもたくさんいるのです。

しかもKTVで働いている子たちは、18~26歳といった若い女の子たち(フィリピンでは18歳から成人)。

肌のハリや艶もMAXピークです。

もちろんKTVのお店によって上から下までピンきりですが、選抜された若く美しい女性たちが揃うお店にいけば、そのレベルの高さに圧倒されるほどです。

実際わたしの友人や知人なども何度か現地のKTVに連れていったこともありますが、初めて訪れた人はみんな口を揃えてそのレベルの高さに驚かれます。

全然イメージと違った、と・・・。

そんな異世界に興奮した私ですが、当然ながら当時は英語もまったく話せず、お店の女の子たちとはろくにコミュニケーションも取れずただ飲んで酔っ払うだけでした。

酔った勢いで頑張って口説こうとしても、口から出てくる言葉は、


「ユーアー、ビュ、ビューティホー・・・」

・・・
・・


撃沈です。当然何も起こるはずもなく、自分の無力さを心底痛感したわけです。

そんな悔しい思いを何度が味わったある日、私は強く思いました。

英語が話せるようになりたい
この目の前にいる美しい女性と楽しく会話したい
あわよくば今夜ホテルに連れて帰りたい・・・!


決意した私は、まず2週間ほど時間をとりフィリピンで短期留学をしてみました。

留学といっても、ホテルに滞在しながら朝は仕事、昼間に4時間ほどマンツーマンレッスンを受け、夜はKTVに繰り出し実践するという、かなり大人な留学です。

私は英語を学ぶ目的がハッキリしていたので、昼間のレッスンでも常に夜のお店での会話を想定して学びました。

レッスンでは、出てきた英語のフレーズや単語で、例文を作ってと言われることが多々あったのですが、

私の頭の中は何を覚えるにも夜の女の子を口説く想定ですので、いかに女性との会話に使うか?どういう状況なら使う可能性があるか?という思考回路です。

先生も毎回飽きれて笑っていましたが、今思うと、この想定力、超現実的なアウトプット重視のインプットが、私の英語習得を加速させました。

・・・

留学後も、独学で英会話スキルは高め続けました。

翌月もフィリピンで一週間ほど滞在し、毎日最低でも3軒のKTVをまわり、ノウハウと経験値を高め続けます。

そしてその時、ついにある夜・・・

憧れのKTVガールのお持ち帰りに成功します。めちゃくちゃ興奮しました。と当時に、これまでの努力が実った充実感で最高の気分でした。

生きる喜び、人生ゲームの楽しさ、男の満喫って、これだなと。


そこからは、さらに実践を繰り返すなかである程度自分なりのコツを掴むようになり、ノウハウとして蓄積させていきました。

自信も少しずつ持てるようになり、その自信がある雰囲気がさらに女性から好感を持ってもらえるようになり、どんどん経験人数は増えていきます。

行きつけのお店では各店舗に彼女(もしくはセフレ)を持つようになりました。

一番多いときで20人ほどの女性と同時に関係をもち、そのうち5~6人とは彼氏彼女として長い関係を保っています。

当時は一晩で二人を相手にする日も珍しくなくなりました。

これは冗談ではなく、本当に性欲にカラダが追いつかなくなり、女性と会う前に精力剤を飲むようになったほどです。

■外国人女性を落とす×生きた英会話スキルの体得

画像1

さて、繰り返しになりますがこの教材は、女性に興味がない方、TOEICのスコアを伸ばしたい方、読むだけで行動しない方、こういう人にとっては何の価値もありません。

先ほどプロフィールでお話ししたように、

この教材は、私自身が実践で培ってきた経験値やノウハウを体系化したものであり、それらを誰でも実践して役立てられるようにブラッシュアップして修正、改善を重ねた異形教材です。

おそらく、一般的な常識をもつ日本人の英語教師が見ても理解できず首を傾げる内容になっていると思います。

なぜなら座学では絶対に学ぶことができない、超実践的な内容、超実践的なコミュニケーション術で構成されているからです。

また、

外国人女性を口説くために特化しているため、恋愛やそういったことに興味がない人は、読んでも絶対に実践しないと思いますし結果的に意味がないからです。

そういう人達にとってみれば、この教材は無価値でしょう。

この教材は参考書のように読むだけで
勉強になるような英語教材ではありません。

また巷によくある日常英会話で使えると言いながら、大して役立たないフレーズ集や小手先のノウハウをかき集めたものでもありません。

実際に恋愛や男女の関係に使えて、あなた自身が行動してはじめてその価値を実感してもらえる教材です。


■多くの日本人が英語を勉強しても話せるようにならない2つの理由

画像2

正直、一般的な英語スピーキングやリスニングなど、一般的な英語力を向上させたいだけなら、今どき海外留学や英会話スクールもあります。

オンライン英会話などでも頑張って取り組めば、コストも安くそれなりに英語力を上達させることは可能です。

ただ、多くの人は海外に短期留学しても、オンライン英会話で勉強しても、
なかなか英語が自然と話せるようにはなりません。

頑張っても上達が実感できずに途中で挫折・・・

なんて経験がある方も多いのではないでしょうか?

これは事実ですが、

学問として英語を勉強しようといくら頑張っても、リアルに外国人と英語で会話したり自然なコミュニケーションを取ることはできません。

ましてや、異文化で背景も日本とは違う外国人女性を口説くことは至難の業でしょう。

ではなぜ、多くの人は英語を学んでも自然に話せるようにならないか?と言いますと、理由は大きく2つあります。

一つは、実践が足りなさすぎるから。
もう一つは、明確の目標(ゴール)がないからです。

・・・
・・

まず英語って、学問ではなくただの「言語」です。言語というのは、コミュニケーションを取るための手段に過ぎません。

今の若い世代の方はどうかわかりませんが、おそらく私と同世代(30代)かそれより上の世代の方は、中学高校の科目で「英語」を学んできたため、英語=お勉強というイメージが抜けない人も少なくなりません。

国語、数学、理科、英語、・・・みたいな感じです。


でも、実際のところは英語というのは、どちらかというとスポーツに近いものです。

これはよく言われることなので、どこかで見聞きしたことある方も多いかと思います。

例えば、もしあなたがサッカーが上手くなりたい!と思ったら、まずボールを蹴ってみてカラダを動かしながら練習しますよね?

いきなり机に向かって、必死にサッカーの上達の仕方、ルールや歴史など
勉強しようとする人は少ないと思います。

そんなことよりも実際にプレイしながら、楽しみながら体得していくというのが普通でしょう。

英語も、これに近いものがあります。

まず練習して使ってみる→新しいことを覚える→使ってみる→間違える→調べて覚える→使ってみる→・・・

この繰り返しで上達します。

もちろん、間違えたり失敗することもありますが、それが大事なんです。
そういった経験こそ記憶に残り、しっかり自分の血肉になるわけです。

・・・

そしてもう一つ、明確な目標(ゴール)がない・・・という背景ですが、

なんとなく英語が話せるようになりたいとか、憧れるとか、カッコイイとか、その程度の気持ちや動機では、効率的なインプットすら行うことができません。

覚えたフレーズや言い回しも、いつどう使うか具体的にシュミレーションしていないため、暗記してもすぐに忘れてしまうのがオチです。


しかし、この教材には明確な目標(ゴール)を設定しています。

そのゴールとは・・・

「海外KTVの若くて綺麗な外国人女性を口説き、彼女にする(複数も可能)こと」です。

そう、肉食系男子のロマンです。

そのために、最低限必要な英語スキル、使えるコミュニケーション英語を学び、実際に現場でどんどん実践していくことで、無理なく自然と身につけていきます。

ですので、

学校で成績が悪かったとか、昔から勉強が苦手とか、そういうのは一切関係ありません。これは「座学」や「お勉強」ではないからです。

男女恋愛のスリルと駆け引きを楽しみながら、極上のご褒美を勝ち取るための大人のゲームです。

なので最低限の英語スキルは、頭ではなく「本能で理解する」「カラダで体得する」というイメージに近いかと思います。

・・・

この「男の英会話」で英語が話せるようになる理由も、こういった超絶大事なポイントをしっかり抑えたうえで実践できる教材だからです。

■男の本能エネルギーを活用したまったく新しい英会話講座

画像6

本教材は、私がこれまで実際にやってきた英語学習方法と、フィリピン人女性を口説くコツを、極限まで修正と改善を繰り返しブラッシュアップして体系化させたものです。

「英語が話せること=外国の女性を口説き落とせる」ではないです。むしろ、「英語が話せなくても=何人も外国人女性を抱ける」人もいるし、「英語が少ししか話せない=外国人女性の口説き方を心得ている」男もいます。


この教材で目指してもらうのは、

「男が本能的に持つ性欲エネルギーをフル活用しながら、生きたコミュニケーション英語スキルを体得する」

ということです。

男の「性欲」にはそれほどのエネルギーが宿っていて、このエネルギーのベクトルを上手く活用するだけで、

仕事やビジネスで大成功したり・・・
活力が沸いてきて何をするにも楽しめるようになったり・・・
外国人女性とイチャイチャ会話する英会話スキルを手に入れたり・・

こんなことが可能になります。

実際に私がこれまでリアルでお会いしてきた、いわゆるビジネスで成功させれている方々や、ミリオネアやビリオネアの資産を持つ方々は、

みんな決まって性欲が強い傾向にあります。

むしろ、エネルギーが有り余っていて、エロにも全力投球という感じでしょうか。

仕事にも遊びにも全力で集中する、今を楽しむ、そんな姿勢を私も彼らから学ばせていただきました。

ぜひあなたにもこの感覚を掴んでいただきたいと思っています。


■英語力を鍛えるのにKTV inフィリピンが最適な理由

画像7

なぜこの教材の実践ステージが「フィリピンKTV」なのか?

これには合理的な理由があります。

あくまで本教材の目的は、英語をツールとして活用し外国人女性を口説くことをですが、もちろん逆パターンもあります。

それは、生きた英会話スキルを習得するために自分の性欲を活用するという方法です。

どちらかというと、私はもともとこの逆パターンからスタートして今に至ります。

なぜ私が英会話習得にフィリピンKTVをお勧めするかというと、理由は主に3つです。


❶東南アジア諸国で唯一フィリピンだけがみんな英語が話せるから
❷ネイティブほど流暢ではないから初心者でも理解しやすい
❸KTVガールたちは母語以外を習得する苦悩を十分知っているから


フィリピン人はみんな学校で英語を学ぶため、第二言語として英語を話すことができます。とくに大学を卒業している子たちはみんな流暢であり、高卒の子でもふつうレベルで話すことできます。

タイやインドネシアなど、その他東南アジアもKTVはたくさんありますが、そもそも英語が話せない子が多いのに大して、フィリピンでは多少のスキルの差はあれど、ほぼ全員が流暢に英語を使います。

さらにフィリピン人女性の南国気質とカトリックという宗教精神が相まって、性格の明るさ、ノリの良さ、親切さが加わります。

英語初心者の実践的な会話練習としては、これ以上ない相性の良さがあります。

また、英語初心者がいきなりアメリカ人やオーストラリア人など、英語ネイティブと話すとなると、緊張もするし中々そのスピードについていけません。

また自分たちが英語ネイティブなので、第二言語を話す難しさや苦悩を理解できない人も多く、冷たくあしらわれたり嫌な顔をされることもあり、こちらの心が折れてしまいがちです・・・。

しかしフィリピンの人達は、第二言語として英語を習得しているので、母語ではない言語で話す大変さを知っています。

ネイティブほど流暢に話す人もどちらかというと少ないので、スピードも初心者には聞き取りやすかったります。

さらに言うと、とくにKTVの女の子たちは仕事柄、日本人のお客さん、韓国人のお客さん、中国人のお客さんに接客することが日常なので、それぞれの言語の挨拶くらいは勉強しています。

つまり・・・

別の言語を覚える大変さと熟知しているからこそ、相手にも優しくなれますし、必死に相手の言っていることを聞き取ろう、理解しようと務めてくれます。

私たち日本人は英会話を学ぶうえで、初心者の方はとくにまず英語を話すこと自体に抵抗があったり、自信がなかったりして、なかなかそのメンタルブロックが外れない人もいます。

その壁をまず壊すには、とにかく自分から声に出して話してみて慣れていくしかありません。

フィリピンKTVはその実践練習にこれ以上にない最適な場なのです。


■男の英会話「ビギナーズ講座」で学べる7STEP

画像8

さて、では本教材で具体的に何を学ぶことができるのか?
全体像と流れについてお話ししていきたいと思います。

講座#1:根底に必要なマインドセット
講座#2:実践英会話スキルを習得するための最短ルート
講座#3:フィリピンKTVの基礎知識、攻略戦略、必須ポイント
講座#4:KTVで女の子を口説く時の具体的な英会話ノウハウ
講座#5:自分を150%良く見せるためのファッション・身なり
講座#6:注意点・絶対にやってはいけない21選
講座#7:メールで使う英会話、ベッドで楽しむための英会話


講座#1:根底に必要なマインドセット

画像14

まずは最初に、この教材を活用してあなたの望む未来を手に入れるための地図をお伝えします。

この基礎となるマインドセットをしっかり持つかどうかで、目標達成率は大きく変わってくるでしょう。

あなたが持っている強烈なエネルギーの扱い方、外国人女性を口説く基礎、英会話スキルをどう身に着けるか、など。

私がこれまで失敗と成功を繰り返しながら蓄積させてきたノウハウを再構築し、ステップアップで学んでもらうための土台作りになります。

また、英語をコミュニケーションツールとして利用するための心得や、対女性の場合に必要になる大切なことについてはじめにお伝えしておきます。


講座#2:実践英会話スキルを習得するための最短ルート

画像15

英会話をツールとして習得していくために必要な、土台となる効率的な学習法について紹介していきます。

抽象度は若干高めですが、ここを抑えておくとどんな戦略でも応用が利くのでぜひ知っておいてほしいと思います。

■講座内容の一部
・英語学習に大切な3つの心得
・英会話=英語+コミュニケーション力
・口語英語と文語英語との違い
・効率的に英会話を習得する6つの基本ノウハウ
・・・などなど

講座#3:フィリピンKTVの基礎知識、攻略戦略、必須ポイント

画像16

フィリピンKTVの基礎知識、システム、遊び方など、初心者でもこれから活用できるように基本的なところから解説します。

また、「彼女を作る」「お持ち帰りする」など目的別に、基本的な戦略や注意点についても解説します。

また、フィリピンは物価が安いとはいえ、日本のキャバクラほどではありませんがKTVに行くのにもお金がかかります。

そこでコストをできるだけかけずに目的を達成するための心得や、効率よく成功率を高めるための戦略についてもお話しします。

■講座内容の一部
・フィリピンKTVとは?基本知識
・フィリピンKTVのシステム、相場など
・入店から退店までの基本的な流れ
・初心者向けのオーソドックス戦略
・成功率を高めるために抑えておくべき8ポイント
・・・などなど


講座#4:KTVで女の子を口説く時の具体的な英会話ノウハウ

画像17

いよいよここから、具体的な英会話テクニック、コミュニケーションテクニックについて解説していきます。

KTV女性とのファーストコンタクト、会話の盛り上げ方、中盤、後半など、シーン別に使える英会話コミュニケーションを伝授します。

最低限知っておくべき会話フレーズや、確実に初対面なら聞かれるである質問にまともに対応できるようになれます。

また、フィリピンKTVならでは立ち振る舞いや、モテる秘訣などもノウハウとして蓄積しているので、そういった細かい準備もしてもらいます。

日本でも女性を口説いたことがないのに・・・という不安がある方、安心してください。
私も日本ではそれまで女性を口説いた経験はありませんでした。

でも、英語を使えば、外国人女性相手でも口説けます。
英語なら、普段日本語で言えないような歯の浮くようなセリフも堂々と話せます。

英語を話す自分は「別人格」と思ってスキルアップすれば、英会話の上達も早くなります。

■講座内容の一部
・KTVで女性を口説くために必要な英会話
・簡単なあいさつ
・自己紹介
・リアクション英語
・相手を褒める英語
・気持ちを伝える英語、口説き文句
・誘う英語
・女の子との日常会話で本当によく使う表現
・・・などなど

講座#5:自分を150%良く見せるためのファッション・身なり

画像18

これは万国共通。やはり見た目は大切です。

いくら英語が話せて面白くても、身なりが嫌われるようなものならそもそものスタートラインに立てない可能性もあります。

ここでは、フィリピン人女性に好かれる身なりの整え方や、逆にこういう人は嫌われやすいというポイントもお伝えします。

またこれは朗報ですが、顔がイケメンじゃないからとか、中年のデブだからとか、日本ではそういったことはマイナスポイントになりがちですが、フィリピンでは日本ほど外見に重きを置きません。

そういった日本の常識のままでは、勘違いして損するケースや、逆に嫌われてしまうケースもあるので、そういったフィリピンならではの価値観もお伝えします。

■講座内容の一部
・絶対に抑えておくべき2つの重要点
・モテる身なり6ポイント
・高評価を得られるファッション基礎5ポイント
・絶対にやってはいけないNGファッション
・モテるためのニオイケア編
・成功率を高めるおすすめ香水5選
・見た目以上に大切なこと
・・・などなど

講座#6:注意点・絶対にやってはいけない21選

画像19

ここではKTVでの立ち振る舞いや、女性を口説く際の注意点などについてお話しします。

私の経験では、周りの日本人を見ていると意外とモテると思って良かれと思いやっていることが、逆にモテない原因になってたりするので、残念だなと思うことが多々あります。

おそらくそういった人は遊び慣れていなか、コミュニケーションが下手なのか、空気が読めないのかどれかだとは思いますが。

また、どれだけ時間とお金を費やしても、落ちない女の子ももちろんいます。

そういったクレバーな女の子は、それを相手に悟らせずに、何度もお店に来させてポイントをゲットしようとします。

もちろん彼女たちも生活がかかってるし、商売なのでそれに対して文句を言うつもりはまったくありません。

ただ、私の教材で実践してくれる人に限っては目的が明確なので、そういう女性はしっかり見分けてきっぱり諦める、無駄に突っ込まないための心得もお伝えします。

■講座内容の一部
・自信をもって振る舞うのはなぜ大切か?
・カラオケを歌わないほうがいい理由
・子持ち女性の2つのパターンと狙い目
・同伴をおすすめしない理由
・女の子を部屋に誘うときに重要ポイント
・フィリピンでは警察沙汰になりかねない注意点
・”白い粉”には厳戒注意
・夜の街で気を付けるべきポイント
・フィリピンで気を付けるべき人間
・・・などなど


Step7:メールで使う英会話、ベッドで楽しむための英会話

画像20

最後の講座では、意外と大切なメール対応について紹介していきます。

初対面でお持ち帰りできるパターンもありますが、とくに初心者の場合は目当ての女の子が要れば、2度3度とお店に通って口説くという努力が必要になります。

お店で会う以外では、交換したメールやLINEなどで連絡を取り合うわけですが、そこでも持っておいたほうがいい事前知識や、コツみたいなものがあるのでお伝えします。

女の子とのメールのやりとりは、会っている時以上に時には重要なポイントになったりします。やり方次第で、成功率を大きく左右するので確実に抑えておきたいところです。

メールで使える英会話フレーズ、知っておいたほうがいいフレーズ集などもここで伝授します。 

また、すべての難関をクリアし見事ゴールにたどり着いたときに、ベッドの中でより楽しむための大人の英会話についても、いくつかのフレーズをお教えします。

■講座内容の一部
・女の子から送られてくる定番のメールやりとり
・こちらから送るときに使えるメール英会話
・思いやりの優しさアピールメール
・ベッドの中で使える大人の英会話
・口説き落とせた後のアフターフォロー

・・・

・・

以上、全部で7講座に分けてStepUp式で進めていきます。

またさらに、それぞれステップ毎に学んで確実に目標に近づいてもらうために、各講座ごとにWORKを用意しています。

具体的には、講座で学んだアウトプット、自分に置き換えてどう行動するか?など、その指針となるものです。
各自、講座毎のWORKに取り組んでもらうことによって、より行動しやすくより目標達成しやすくなります。

画像14

いかがでしょう。

このステップで学びWORKを通して確実に実践していくことで、生きた英会話スキルを確実に身につけることができますし、綺麗な外国人女性相手にも自信をもって堂々と接することができるようになります。

つまり、あなたのターゲット幅が日本から世界に広がるわけです。

ヤバイですよね??

さらに、
そこで体得した英会話スキルやコミュニケーションスキルをもとにすれば、
基本的な英会話スクールや参考書の内容も面白いように腹落ちするようになります。

なぜなら、先に実践を済ませているぶん、教科書に載っていることが
すでに経験値の中にあることから派生した内容だったり、
ちょっとした応用系をすでに使っていたりして点と点が繋がりやすいからです。

例えるなら、

ゲームをはじめるときに、
説明書にまずじっくり目を通して理解したつもりでプレイするのと、

何もみずにとりあえずプレイで一通り感覚を掴んでみて
慣れてきたころに説明書を読むのとでは、

理解度がまったく違ってくる感覚に近いです。

必要な情報や欲しい知識がポインポイントで学べるため、
吸収力が圧倒的に高まります。

■再現性&汎用性の高いノウハウを詰め込みました

ちなみにこの「男の英会話ゼロスタート講座」は、汎用性&再現性がかなり高いと自負しています。

実際に私の友人がこれで実践したところ、はじめてのフィリピン旅行でお持ち帰りに成功しました。

彼はルックス的にはふつうで、日本人女性から特別モテるというわけではないですが、私のノウハウを伝授して実践することで初めてにも関らず見事成果を上げてくれました。

正直、日本でモテるのとフィリピンでモテるのとは、少し勝手が違ってきます。また、使える武器の選択肢も広いのです。

なので現状、日本でモテるモテないは関係ありません。

コツとポイントさえしっかり抑えながら練習すれば、あなたも彼のように早々に成果を上げられる可能性大です。


■「男の英会話ゼロスタート講座」の価格と参加資格

画像9


さて、価格も気になっていると思いますので、この英会話教材の価格をお伝えします。

とはいえ、 この英会話教材はあくまで還元であり収益を上げることを目的としていないので、価格はぶっちゃけいくらでもいいのですが、

ある程度 覚悟を持って学べる価格を設定していないと、どれだけ密度の濃いコンテンツを提供しても、人は真剣に学ぼうとしないという実験結果が出ているので、しっかり習得して、実践しようと思える価格設定をしようと思います。


じゃあ、価格をどれぐらいにしようか?

という所で、 普段の私のサービスの基準価格をお伝えします。

過去、私のアテンドでマニラツアーを行うときは一人3万円×人数分頂いていたり、最近ではWebコンサルで80万円+成果報酬という仕事も受けていますし、個人コンサルを行うときは半年で10万~30万円くらいという基準があります。

そして、今回のこの英語教材は、過去これまでに私がフィリピンでの経験値やノウハウ、英会話習得に投資した金額を合算すると

おそらく300万円以上投資して実践してきたノウハウや経験値のエッセンスを、できるだけ修正改善してわかりやすく体系化させ集中的に学べる教材ですので、

私が300万円以上&2~3年かけて実践してきたことを、1/100の価格でしかも、さらに習得時間も圧倒的に圧縮させるわけですから、

正直、3万円でもかなり安いんじゃないか?と思います。

・・・
・・

ただ私の想いとしては、
この教材を通して、みなさんには実践してもらってそこで自分なりに得たノウハウをコミュニティにシェアという形で還元し、この教材をさらにアップグレードさせて欲しい、あわよくば友達になってほしい、という想いがありますので、

最終的には、
他の教材のように12,800円まで価格を上げる予定ですが・・・


今回の先行販売では、先着30名限定で(特別価格)4,800円で提供します。

特別価格でゼロスタート講座を始める
(※先着50名限定です。それ以降は価格を通常に戻します)


(※注意1)
マガジンにてこの先行価格(4,800円)で購入可能です。講座単体でもそれぞれ購入は可能ですがかなり割高になるのでおすすめはしません。

テクニック部分のみを盗みたい人はそれも構いませんが、結局そこだけ学んでも小手先の知識で終わるので実力として身につかないからです。


(※注意2)
また、先着で特別価格にするのはそれだけ行動力のある人、向上心のある人と一緒に教材をアップデートさせながら、現地でもお会いしたり繋がりたいからです。

ただ、おそらく先着50名のうち、実際に行動に移せる人はおそらく10%ほど、つまり5名程度ではないかと思います。

ですので、あまり大所帯になることも望んでいないというのがあり、それくらいの小規模のコミュニティで繋がりを持てたらなという想いから、この価格設定にしています。

また正直、この価格よりも安く設定してしまうと、

・英会話スキルの向上心がなくただ女遊びしたいだけの人
・自分がフィリピンでイケてると勘違いしている痛い人
・他人に依存して英語が話せるようしてもらうというヤバイ人 
・真剣に学んで成長しようとしない老害化している人

などなど、、、

そういう私が意図しない人が間違って参加してしまう可能性があるので、そんな覚悟を持っていない人が参加してこないギリギリラインの価格だと考えて、という理由もあります。

まあ、このレターをここまで読まれている時点で、そういう人ではないと思いますが、念のため・・・。

■講座参加で得られる3つの特典

この「男の英会話」は購入して終わりでもなければ、これで完成系でもありません。

購入し実践してくれた方には、以下の特典やサポートをお付けします。

=================================
❶アフターサポート

実践していくなかでわからないこと、相談したいことなど、あなたの目標に合わせたアドバイスを行います。

もし実践したにもかかわらずまだ一人も成功できなかった方は、成功するまでコーディがアドバイスサポートします。

❷コミュニティへの招待

戦友同士での情報シェアや意見交換など、気の合う仲間と出会うことができます。

❸みんなで遊ぶツアー参加券

少人数制になりますがフィリピンなど海外現地でコーディと一緒に遊んでくれる人を募集します。
=================================

さて、当時は英語を上達させながら遊びまくりましたが、私も下半身だけで生きている性欲モンスターではないので、飽きというものはあります。

ぶっちゃけ、今では多少そういった欲求も落ち着いてきたので、本当に厳選した彼女だけを3人ほどキープしてるだけです。

もちろん、欲求には時期や波があるので、またそういった波がくれば戦場に戻る可能性はあります。

その際には、さらに実践してノウハウを蓄積し、教材進化させていこうと思います。

つまり、

この教材は現状が完成系というわけではなく、現在進行形で時代に合わせてどんどんアップグレードされていくものです。

さらにそれだけでは終わりません。

せっかく私のノウハウを役立ててくれた方々は、もはや他人ではありません。戦友です。

できれば私の想いを伝えて一方通行で終わりという関係ではなく、今後も関わり合いたいと思っています。

なので、この講座(マガジン)を購入してくださりしっかり実践してくれた方には、私からのアフターサポートをつけます。

わからないこと、うまくいかなかったこと、どうやって攻めたほうがいいかの相談など、チャットかメールなど方法は未定ですが、いつでも相談してください。

さらに人数が集まり需要があれば、

私のアドバイスや経験ノウハウだけでなく、これを実践したみんなが経験談やノウハウを持ち寄って情報交換や体験をシェアできる、オンライングループを作ります。

そこで「こんなアプローチを発見した」「こうやったら失敗した」など
みんなの経験値から多角的に教材をいいものにしていけたらと思います。

画像10

ただ・・・

女性を何人抱いたとか、自慢を披露するだけの場だったり、閉鎖的な空間にはしたくありません。

もちろん戦績などを発表して称え合うのはOKですが、
人の成功を純粋に「おめでとう!」と祝える環境がいいと思ってます。

また逆に、失敗した人がいたら「だったらこうしてみたら?」など
みんなが前向きに助け合えるグループがいいなと思ってます。

あくまで、外国人女性とのコミュニケーション能力の向上、英語力スキルアップを前提として、誰でも参加しやすいクリーンなオンライングループを目指します。

そしてできれば、行く行くは少人数制にはなると思いますが、希望があれば現地でリアルにお会いして、みんなで英語力を高めるスキルアップKTVツアーなども開催できたらと考えています。

初めての方などはとくに、一人でKTVにいくよりも私も含め経験者と同席したほうが成功率も高まるし、英語スキル上達の近道にもなると思うので。

先輩方のコミュニケーションスキルをその場で見て聞いて学べるのは、
ものすごく成長できるありがたい起爆剤になるでしょう。


■最後に:男の人生を満たす3つのモノとは

画像13

最後にハッキリ言ってしまいますが、男の人生を満たすものは
大きくわけて「お金」「時間」「女」この3つしかありません。

・・・

ただこう言うと、

「お金がすべてじゃない」
「べつに女に興味ないんだよね」

こういう反論をする人もいますが・・・

僕は正直、そんなのは、
出来ない自分を肯定するための言い訳でしかない
と思っています。

・・・

厳しいようですが、男に生まれたからには言い訳なしで生きたいじゃないですか。

お金が全てじゃないと言えるのは、お金を稼ぎまくってからでOKです。
女に興味がないと言えるのは、酒池肉林を尽くした後でOKです。

太古の昔からオスとしてのパロメーターとして測られるこれらの能力、
必要ないと断言するのは、経験してからでも決して遅くはありません。

また、

・人生を豊かにするのは金や時間や女だけじゃない!
・家族をもつ幸せ、子どもを育てる幸せもある!

という意見もあるかと思いますが、もちろんそれも否定しません。

私にも最愛の妻と最愛の娘がいますので、その気持ちは十分理解します。子育にも大きな幸せを感じます。

ただ・・・

それとこれとはちと別の話であって、

・できるだけ色んな交配パターンで強い種を残す
・できるだけ分散させながら多くの種を残す

愛する子どもや家族の存在が、このような生物としてのオスの本能を相殺できるとは思えません。

もし男がみんなそうなら、ワイドショーでこれだけ不倫騒動が賑わいを見せることもないでしょう。

むしろ、もっと大きなマクロ視点でみると、ここまで人間という哺乳類は繁栄せず、どこかで絶滅していたかもしれません。


■最後に:人生とは今日一日のことである

さて、ここまで読んでくださり、あなた貴重な時間を割いてくれたことに感謝します。

本当にありがとうございました。

最後の最後に、私からのメッセージだけお伝えして終わりにします。

・・・

英語が話せるようになれば、まじで世界が広がります。

画像13

日本人にはモテない人でも、国(フィールド)を変えるだけでモテるようになり、まわりの男性が嫉妬するような美しい女性と付き合える可能性だって全然あります。

あと、人にモテるというのは男女関係なく、人間力でもあります。

外国人女性を喜ばすことができるようになれば、それだけ人間としても魅力が増します。

相手の文化を理解し、寛容になり、尊重し、受け入れる。

なんともいかがわしい内容でここまでお話ししてきましたが、この英会話教材を実践すれば、あなたの人生は今よりもより豊かになると確信しています。

なぜなら、3年前の私がそうだったからです。

私が日本を出て感じた解放感、ワクワク感、楽しさを、昔の私と同じように窮屈な殻に閉じこもっている男性陣にも味わってほしいのです。

・・・

もちろん、この考えを強制するつもりはないし、私よりももっとIQの高い人なら独学の英語勉強だけでも十分なのかもしれません。

でも、
もしこのレターを読んでみて少しでも興味が沸いたなら、こんなわけわかんない奴の言うことを真に受けて英語で女の子を口説いてみてもいいです。

でもチャレンジしてみたけど、自分には合わないしやっぱやーめた、とかでもいいです。

でも3日後くらいにめちゃくちゃタイプの子に出会って、気が変わってもう一回頑張ってみよう!とかでも全然いいんです。

あなたは完全に自由なんです。

・・・

画像14

私たちは、生まれてから死ぬまで生きるだけです。

生きるのが嫌なら明日死んでもいいし、もちろん1年後でもいいし、世界中の女の子を口説いて失敗した後でもいいし、80歳くらいまで生きてみて病気で死んでもいい。

死ぬまで生きるだけなら、どうせなら面白そうなことを
やってみてもいいのではないでしょうか。

好きなこと、楽しそうなこと、興味のあること、新しい経験・・・
それで失敗しても何も失うものはないでしょう。


特別価格4,800円で男の英会話ゼロスタートを受講する
(※先着50名限定です。それ以降は価格を通常12,800円に戻します)


だって私たちは、今この瞬間から死ぬ日まで生きるだけなのですから。

最後までご覧いただき有難うございました。それでは、本講座でお会いしましょう。

                             コーディ



※男の英会話「ビギナーズ講座」に関して、質問などある場合はコメントください!あなたのご意見お待ちしております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?