日記「癒しの方法」

【寒さ】

最近。

寒くなってきたせいか
癒されたいと感じる。

でも俺は
彼女もペットもいない。

癒しと言えば
Youtube動画とか
少し音楽を聴いてみる。

でもそれらは
不特定多数に向けた物で
俺個人に対して
向けられた物じゃない。

何かそんな事を考えると
空しくなってくる。

やはり
現実の人との触れ合いが
1番癒しになる。

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

【ペット

もっとみる
тнайк чoμ_〆(・ω・* )
31

元ナンバ2キャバ嬢!キャバ嬢は本当に貢いだら落とせる!?

元ナンバー2キャバ嬢でもあり元キャバ嬢ソープ嬢でもあります。

現在は恋愛コンサルタントをしています。

今回は、「キャバ嬢は本当に貢いだら落とせるの?」というテーマでお話しをします!!


キャバ嬢やキャバクラにお金を使うよりも、あることにお金を使った方が落とせる確立はあがります。

ありがとうございます💛嬉しいです💛
1

余談 キャバ嬢からの借金申込

パパ活とは関係無いが、先日久しぶりにキャバクラに入った。
1人で行く事など今までは無かったが、コロナになり初めて1人で入った。
理由は至って簡単。暇だしパパ活飽きてきたからである。

で、初めてのお店に指名も無くとりあえず入店。

1人目はまあまあ綺麗。スタイルは抜群。

2人目。まーさっきの方が正直綺麗だ。

ただ、2人目の子の方がなんと無くだが会話が楽だった。

で、私が今パパ活に飽きてきた事

もっとみる

知らないキャバ嬢からとつぜんDMが来て話を聞くとやる気が出た話

 私はインスタというものに疎い。特にストーリーという機能にはすごく弱い。なんとなく可愛いというか正直ゲスな目線でフォローした同い年の女性のインスタのストーリーの「イベント来てくれる人」という投稿に「はい」を押したことから全ては始まった。
 
 「来てください」とDM。僕は、やってしまったと思った。これから何が始まるのか、金品を要求されるのかと心底震え上がった。なんとか「未成年なのですみません」丁寧

もっとみる

本日のキャバ嬢

好きなお客様からLINEの返信が来ない。

だいたい既読無視だ。

まぁそんなものだろう。

お店の1番仲の良い友達に相談した。

やはり私は都合の良い女になってしまっているのだろうか。

はやく一緒に遊びたいけれど、向こうは私の事をただのキャバ嬢としか思っていない。

雑に扱ってくるし、全く恋愛感情は無いだろう。

私の片想いだ。

今週はありがたい事に同伴で毎日忙しいから、、好きな人とご飯に行

もっとみる

キャバクラ太客2号様

太客2号様の話をしようと思う。

この人は元々他の子を指名していてたまに同じ席で場内指名をしてもらって話した事があるくらいの人だった。

51歳 バツイチ子持ち。

見た目は全く受け付けない。キスすら出来ない。

指名の女の子がいるのにもかかわらず、隙を見て私に連絡先を聞いてくる。

あー。こーゆー系か、、、。

だるいな。

そう思いながら、指名の女の子がいるから怒られちゃいます。凄く嬉しいし交

もっとみる

キャバ嬢の休日

朝6時過ぎに寝て昼の1時過ぎに目が覚めた。

目が覚めたのが夕方だとおもっていたから少しラッキーだ。

インスタグラムのストーリーを見てみると、好きなお客さんが鬼滅の刃の映画を見に行っている。

1人なのか、誰か女子と一緒なのかは分からない。

好きな人の行動は気になってしまうものだ。

今日は夕方に髪の毛のトリートメントの予定だ。

私の休日はだいたい美容。

営業でお客様と遊ぶ。

だいたいこ

もっとみる

病んでるお客様。

自分の写真を載せるのはやめようと思う。

今日は土曜日だったが指名客は2組。

フリーのお客さんにつきたかったなぁ。

まぁ、こんなもんだ。

同伴出来ただけよしとしよう。

というかほぼ毎日同伴している。頑張りすぎ?

好きなお客様に連絡をするか迷う。昔は酔って電話してうだうだやっていたが、最近はそれも無い。

たまには酔っ払って電話をかけてみようかな。

ウザがられるだろうか、、、。

もっと

もっとみる

キャバ太客1号様

昨日に引き続き、わたしの好きなお客様からのLINEの返信はない。

キャバの仕事が休みの日にご飯に誘ったのに、、、仕事の打ち合わせが終わる時間を聞いても既読無視とは、、、。

脈無しも脈無し。

やはり諦めるしか無いのか。

日曜日にもう一度誘うかどうか迷ってしまう。

さて、今日は私の1番の太客様のお話をしようと思う。

今日も仕事終わりに車で迎えに来てくれて家まで送ってくれた。

最近は送りの

もっとみる