見出し画像

場内指名のもらい方!そもそも場内指名なんて要らない?今までの悩みを覆す!

●はじめに

こんにちは!キャバ嬢カウンセラーのゆうこです。

いつも私の投稿を見てくれてありがとうございます!

皆さんに今回は「場内指名のもらい方」をお伝えします。

と、その前に私のプロフィールを簡単に紹介させてください!

キャバ嬢カウンセラーの ゆうこ と申します。

・元NO.1キャバ嬢
・同伴数 指名数 フリーバック数 NO.1
・最高売上 1,000万
・最高年収 1,800万
(手取り。額面でいうと大体3,000万ですね。笑)


19歳で初めてキャバクラを経験。
週3勤務にも関わらず、半年でNO.1になりその後退店、就職。

25歳で会社を辞め、さらにレベルの高い店舗でNO.1を目指したくなり、別のキャバクラに再入店。
1年でNO.1になり、30歳で引退。


現在は全国のキャバ嬢にノウハウを伝え、NO.1を目指すお手伝いをしています。


そんな私から、今回は
『場内指名のもらい方!そもそも場内指名なんて要らない?』
についてお伝えします!

「え?!場内指名もらえないと、次回の指名に繋がらなくない?」


そんなことありません。


今からお伝えする事実を知らないままの子は、
場内指名にとらわれて一生苦労します!

この事実を知れた子は場内の悩みから解放され、

場内が取れなくてもそのぶん本指名がもらいやすくなる!そして売上があがる!

最速でNO.1を目指すことができます!


かならず最後まで読んでくださいね!


では、本題に入ります。


1.そもそも場内指名なんていらない


まず、みんなが気になってるこの事実から。


私は売れるコツを掴み始めてから、場内を意識したことはありません。


売れない時期はとにかく場内指名!と思っていて「まだ居てもいいですか?」とお願いする毎日。


「次の子も見たいから場内しない」って言われる度にへこんでましたね。笑


売れてからは場内で着いている時間が逆にもったいなかった。


まぁ、10回に1回くらいは場内取らなきゃいけないタイミングがあったりするんですが…。
これは別の機会に教えますね。


2.場内指名はなぜ必要ないのか?

皆さんはなぜ場内が欲しいんでしょうか?


場内バックが欲しいから?自分との時間をたくさん作って覚えてもらうため?

自分以外のライバルキャストをお客様と関わらせないため?


!!!これ全部間違ってます!!!!




思い出してみてください。
今まで場内くれたお客さん、全員本指名で返ってきましたか?

以外とそんなに返って来なくないですか?

では、なぜお客さんは指名で返ってこないのか。


それは…


「その日のノリで場内しちゃったから」。


お客さんは私たちが思ってるより酔っぱらっています。その時「楽しい」「タイプだ」と勢いで場内します。


つまりその日の酔ったノリだから、翌日シラフになったら昨日ほどあなたに興味はないんです。

会ったことすら覚えてないってことも良くあります。


例えば、あなたが酔った状態でバーに行ったとします。
ベロベロになるまで飲み、その場にいた男性と仲良くなった気がしたけど、あんまり覚えてない。


翌日彼からLINEが来たけど
「昨日は楽しかったけどそこまで好きな訳じゃないし、LINE返すの後にしよ」
となりませんか?


こうやって、場内指名されたところで本指名で返ってくる保証はないんです。


3.お客さんが場内する理由3つ

お客さんが場内する理由はだいたいこの3つ。

①酔っていてその時のノリで場内する

②気が弱くて「ここに居たい」と言われたら断れない

③沢山のキャストが周ってくるのが面倒で、1人と話したい


本気で好きだ!と思って場内するお客さんはあまりいないんです。①が圧倒的に多い。


場内したとしても結局LINE教えてくれない人もいたり、翌日記憶ないのはザラです。最悪ですよね・・・。

これでは、本指名で返ってくる確率も低ければ、もはやどこのお店かも覚えてない。


こんな場内指名、価値ありますか?

ないですよね。

じゃあ場内もらえずどうやってフリー客にアプローチするのか?


それは・・・


①1か月は毎日連絡する

②誰よりも早くお礼LINEをする


着いた何人ものキャストの中で、自分だけを印象付けるには、これしかないんです。

むしろこれを誰もやらないから、チャンス!


①1か月は連絡を毎日する


1人のお客さんに5人キャストが着いたとする
→4人はお礼LINEをする
→3人は翌日も連絡する
→2人は1週間連絡をする
→1人だけ1ヶ月連絡をし続ける


この最後の1人にあなたがなれれば、お客さんが覚えているのはあなただけです。
近くで飲んでいる時に思い出してくれるのはあなたのことだけ。

→指名になります。

②誰よりも早くお礼LINEをする


席からはけた後、すぐにLINEを送りましょう。
翌日に連絡するキャストが多いですが、速攻連絡くれた子のほうが確実に好印象です。


レスが早い=仕事ができるキャストを好むお客さんはけっこう多い。
むしろ遅いと悪印象になります。


私の経験ですが、はけて速攻お礼LINEをしたら、その場で本指名で呼んでくれた人が何人かいました。

こんなラッキーなこともあるから、必ず実践してみてください!!


4.お礼LINEの内容はどうすれば良いの?などさらに営業方法を学びたい方へ!

どんな文章を送れば効果的なのか教えてほしい、今のやり方で合っているか分からない、売上が伸びない・・・など悩んでいる子は、

こちら→無料お試しLINE相談

その子に合った営業方法を一緒に考えてアドバイスします!


LINEの定期配信でもテクニックをお伝えしてるから、ぜひ読んでくださいね。


最後まで読んでくれてありがとうございました!あなたはきっとNO.1を勝ち取れます。

一緒に頑張りましょう!私が着いています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?