人気風俗嬢に恋をした㉟(Cちゃんの事が圧倒的に好き)

 つぶやきでは、さんざん書きましたが、土曜日は、Cちゃんが急遽お店を体調不良で休んで、会えずじまいで終わりましたが、急遽その後、日曜日にお店に行ったところ、Cちゃんと再会できました。

 相変わらず、ヘルプの子と話していると、しばらくしてCちゃんが登場して、「土曜日は本当にごめんね」って、誠心誠意謝ってくれて、逆にうれしかったです。

 すごい美人ですが、そういった気さくな部分と言うかそういった常識的な部分を見れてうれしかったです。

 日曜日は、明日から仕事の人も多いので、店は、そんなにお客さんが入ってはいませんでしたが、さすがの人気嬢のCちゃんは、私の他にも指名がいました。

 とは言え、もう一人ぐらいだったので、それなりに私の席にいてくれて、前回話せなかった分まで、話すことができました。

 Cちゃん、前回と違って、こちらのギャグにもたくさん笑ってくれて、話していて楽しかったです。

 私も次の日仕事なので、2セット(2時間)いて帰りました。

 経費にするつもりはありませんが、念の為、領収書をもらおうと、私の名刺を差し出して、この会社名で領収書を作って下さいと言った所、Cちゃんが、私の名刺を見ていたらしく、

Cちゃん「山の神さんって、〇〇会社にお勤めなんですね、すごいですね。」
私    「名刺見ちゃった?」
Cちゃん「うん、その会社、私の友達が何人か受けて落ちたから。すごい倍率なんですよね。」
私     「会社との縁もあるからね」

 という最後の会話になって、私の勤務先がばれてしまったのである。

 こりゃあ悪いことできないなあ(するつもりはないですけど)と思ってしまいました。

 Cちゃんのキャバクラは、反社の人達という感じではなく、ちゃんとしてそうな、いい人ばかりなので、こちらの情報を第三者に漏らすことはないと思いますけど・・・。

 それから、私は急いで帰って寝ましたが、起きたら、CちゃんのありがとうLINEが入っていました。

 社交辞令とわかっていても、こういうLINEはもらうとうれしいです。

 前の風俗のオキニの時は、1度LINEが来たことはありましたが、基本、外出で10万使った時も、お礼のLINEは来なかったですから。

 っていうか、Cちゃんの方が圧倒的に、前のオキニよりも好きですね。

 外見がすごくタイプというのが大きいです、日曜日も髪の毛をウェーブして来たんですが、すごく似合っていて、めちゃくちゃ綺麗でした。

 人生何が起きるかわからないので、行けるうちにCちゃんに会いに行って、楽しみたいと思います。

 次回は、今週水曜日にCちゃんに会いに行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?