人気の記事一覧

🎼今日のバンド練習は久々で楽しかった〜✨ バンド名は未だ保留だけど(´•ᴗ•;ก) ソロやることになったので、頑張らなきゃ💜💜💜 あと、Tpの貴公子と立ち位置が隣なのでたくさん話せました😊 優しすぎるし、Tpうまっ!!!!!

心の錨(イカリ)プラットフォーム

昨日の晩ごはんに ビーフンを作ったんですが… これって メインにしてもいいですか!? そもそも、おかずですか!? もしかして、主食ですか!? よく、わからなくなりました🙄 

3週間前

🎼今日は実際のダンスホールでの演奏の立ち位置などの連絡をもらった。 私は左から2番目(,,> <,,) ペットの方の隣💖 凄くお上手で、現在も音楽業界でご活躍されてる方なので、緊張がやばい💗 普段は、各々好きな場所でやってるから、近くで音聴いたことなくて、超緊張ですよ!まじで。笑

就活生のためのグループディスカッション成功戦略

👇これ私のん。

正義と悪は目線で逆転する!

4週間前

唯一無二のマスターピース

エッセイ 私流読書法~相手の立ち位置を知ってから読む~

1か月前

配慮不足の人は、公然と赤恥をかくばかり。

再び新しいことに挑戦して✨

⭐️心の学び:自分の立ち位置はどこか

3週間前

雛菓子を買ってきたんですが‥。雛あられはね、毎年食べきれなくて余るので、マシュマロにしてみました。 ‥マシュマロ立ち位置逆じゃね🎎??

僅か

1か月前

最も力を発揮できる「立ち位置」が分かると、仕事がもっと楽になり成果も上がる

学び、問うこと

よちよちある記#362『青空に浮かぶ白い点』

1か月前

沈黙か雄弁か

【コゆ喜賞】「悲しいときー」「カツラやサングラスの購入を考えちゃったときー」