電車内での立ち位置について

初めての投稿となります。
前々からやりたかったとか、一念発起して新しい事を初めてみようとかそういう事でもなく、
なんとなく読みたい記事があったのでnoteのアカウント作成しまして、ついでに何か日常で感じたり思った事をつらつらと書いていこう!とか思った次第です。
何卒宜しくお願い致します。

さて、タイトルにもあります通り、電車内での立ち位置で常日頃から思っていることがあります。
初っ端愚痴で大変申し訳ないのですが、電車内で内側を向いて立つ(ドアを背にして電車の内側向く)のってかなり嫌じゃないですか?
空いていればなんてこともないのですが、朝のラッシュとかでこれをやられると高確率で顔と顔が向き合う感じになりますよね。
完全にFace to Face
ボクシングとかの試合前バリの顔の合わせ方です。私は男ですが、相手が老若男女誰でも嫌だし気不味いです。というか向こうは嫌じゃないのか??っていつも疑問に思ってます。
まあそんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?