人気の記事一覧

祭りのあと

祭りのあと

ひゅう、ひゅるり。

秋味

#金賀こうの好きなコト Part82 #カラオケ 50曲目♫🎤 #祭りのあと #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #原由子 #歌 #曲 #バラード #JPOP #金賀こう #こう #斉田キョウ #キョウ #モテルちゃんねる

生きることについて考えた夜

提灯、祭りのあと

「こっから」の行動方針とまあありていに近況雑感。2023年11月のよしなしごととさっぽろ東急の「マザーリーフ」で上気浴。

5か月前

音楽があれば(19)晩夏に聴きたい四曲

いろいろと任されて、託されて、そして変調をきたす。それもまたてぇてぇが過ぎたが故のオーバーヒートにして祭りのあと、か。余りに見事な因果律過ぎて、纏められる気配が一切しない『ウマ娘三期』十話「お祭り」感想。

4か月前

連続更新は途切れたけど 生きている限りは呼吸の連続更新なんだぜとか つよがりを言ってみる。 3時間のライブの後の高速での帰宅でついうっかり。

6か月前

肌に感じる汗の痕は決して不快感ばかりではない

8か月前

祭りのあとに

3行日記(かるた、りんごタワー、祭りのあと)

おっさんだけど、仕事辞めてアジアでブラブラするよ\(^o^)/ Vol,27 生業

9か月前

ハレとケ:GLAY第205曲「祭りのあと」(2014)

🌿休日の まどろみの中 思い出す 帰省で触れた 家族のすがた🌿 年末年始で 普段会わない家族が それぞれの今を纏いながら集った 嬉しいことも 頼もしいことも感じたけれど 心配なことも 当然あった そこはそっと見守って 祝いを手土産に見送ったけれど ふと思い出してしまう

1年前

タイムフリーが終わる前に♪9の音粋(#キュウオン)「桑田佳祐の描くオトコ総選挙」2023,6,12つまみ聞き

10か月前
再生

また夏が過ぎてゆく。人生の時間も、拓郎の時間も、消えずに過ぎてゆく。

祭りのあと

11か月前