人気の記事一覧

2024カレンダー完成!

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」

歌手になった私【企画応援】

7日前

(追記)A宮家記事のヤフコメに"エリザベス・ビク"が出るとアキシンロボットが来ない件。ミテコのいじめプロパガンダ、ぼったま洗脳。

1か月前

練習の質

3か月前

【ながおし!⑯】好きな歌で滋賀・長浜を盛り上げたい 藤塚 美空さん

北山陽一さんとの歩みをまとめてみたよ

夜中に大音量でワンマンショーしていた男のつづき(600文字)

2か月前

母の和歌と「死に方」の選択

 焼き鳥屋さん🍗🍻は 夢の中でも焼き鳥を焼いているそうです。歌手🎤なら 夢の中でも歌っているのでしょう。つまり、それが 伝統 YOGAの三昧なのです。繋がる境涯は 自分以上でも以下でもありません。もし、今の自分が 不満なら、伝統 YOGAの教えを学んで向上しましょう。🌷

歌手が過重労働のため重いストレスを感じて声が出なくなる。背負っているものが大きいと思わされ自分でコントロールできず倒れるまで働かされる。そして正当な休暇を取ることも迷惑をかけると洗脳される。人間として豊かに生活できないのにいい曲など作れない。個性がなくなっていくのはこれらのせい。

【プロット】銭湯にいる対人恐怖症の歌手

【春とギター】ボーカルを推薦してください。もちろん自薦・他薦問わず!!

2週間前

二番目

3か月前

「ブギウギ」で熱く②

ケンペの《ローエングリン》はなぜ名盤なのか?ウィーン・フィルの魅力と歌手陣の素晴らしさを探る

2か月前

元キャバ嬢・風俗嬢の芸能人 衝撃ランキング10-1

7日前

#1.ショークラブ歌手の発声学び直し

2か月前