見出し画像

【春とギター】ボーカルを推薦してください。もちろん自薦・他薦問わず!!

表題通り、ボーカル自薦他薦の募集です。
日本人はお願いされると断れない。
そんな所を利用して、イベントに引っ張り出そうという作戦です。
イベントの為なら何でもしますよ🤩

ボーカル初体験大募集!
ボーカル初心者大募集!
音痴大募集!
ダミ声・酒焼け声、大募集!
恥はかき捨て大募集!
「みんなで笑顔になりましょう!

イベントでは『オリジナル曲』や、『権利者が承諾していない曲(以後:既存曲)』のギター伴奏を集めています。
いずれも著作権的には問題ないものです。
 ※イベントは著作権を順守しています。

原則YouTubeアップです。
MIXやYouTubeは、私(PJ)に投げてもらえば全部やります。
もちろん、既存有名曲の弾き語りもOKです!

既存曲に関しては、替え歌や歌詞・メロディの改変はおやめください。
イベントに寄せられた、オリジナル曲・オリジナル歌詞に関しては改変OKをいただいていますのでお好きにご利用ください。
 ※ただし著作権は著作者に既存しますので、イベント以外の使用や商業使用はNGです。

長くなるとごちゃごちゃするので、その他もろもろはご質問ください。

イベント募集要項👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?