人気の記事一覧

2024.4.18 バタバタするからこそ

教育観を磨くためにはどうしたらよいのか?

2か月前

習慣のウソ・ホント100選 43 習慣が得意な人、苦手な人っている?

「恣意的」と「意図的」の意味は全く異なります。ご留意いただければ幸いです。それぞれの意味について端的に説明すると、「恣意的: 勝手気まま。はっきりとした目的がない」。一方、「意図的: 目的のために意志を持って行動している」となります。

4か月前

ChatGPTを使ってAIに愛嬌を与えてみた。

1か月前

2024.4.9 性格や状態の問題ではなく

話がわかりにくい人

3か月前

1-1 パフォーマンスとは運動である

note更新しました! 以前書いた記事をブラッシュアップ。簡単にアロマテラピーで香りを楽しむ方法を追記しました。ぜひご覧ください。 https://note.com/aromadanshi/n/n312a3175db31

縛り

2週間前

5. 要するに、宇宙は、人類が争いを克服できるようになることを望んでいるのではないでしょうか?争いが何なのかを理解し、それを克服することができれば、わたしたちは、より生存率が高まります。

Awareness Message格言・名言より

ブームビジネス

3. わたしは、非常に広い哲学的意味で、月が地球に持ち込まれた唯一の目的は、緊張や闘争を引き起こすことであると考えています。

意図的な協同関係

その常識は何によって作られたか

3か月前

自分にとって合わないものを見ないようにしたら起こったこと

5. 今、あなたの身近に、車のタイヤ交換すらできないような、何もできない人が何人いますか?それはすべて、この来たるべきイベントのために、頭が悪く無知になるよう、人々が仕向けられてきたからなのです。今の人たちは、物事を何も知らないんです。「退役軍人スティーヴ・マレー中尉が語る サイバー攻撃対策」by ジョーダン・セイザー (2023/12/24)

運動習慣を身に付けるために私が最初にやった3つのこと

2か月前

素直に認めて

3か月前