人気の記事一覧

ケータイ各社

4日前

11/18

4か月前

アオガエルのお気に入りホテルはカラーの花。風にユラユラ揺りかごベッド。 庭の池のカラーの花々にそれぞれスッポリとくるまれて、憩う姿が可愛らしい。あわよくば食事もできると待機中?

Bluesky の Wait list に登録

6か月前

待機中/waiting

1か月前

今日退院からの老人ホーム。9時前に病院到着して会計やら何やらでバタバタ。談話室で待ってる。介護タクシー待ってる。荷物増えちゃうのね。

10か月前

父 (ICU:19日目)

未委託里親が里子の紹介を待つあいだにできること

洗面所のドアを開けてもらえず、白と一緒に待ち伏せ中。

やっとドアが開いても飼い主が水を出さないので、待て!が継続中です。 若い頃は軽やかにジャンプして洗面台に乗れましたが、ここ数年は抱っこするようにおねだりされました。 蛇口をひねり水を出すと、ゴロゴロ言いながら飲みました。

【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3621

玄関前でも待機中。 やっぱり遊んでくれないかと待っていました。

和室前、遊んでくれないかと待っているこつぶです。

【今すぐ実践!】月300万円稼ぐリモ活(チャトレ)女子の秘密テクニック

トラブル発生

1年前

ゾロ目の333♡♡ なんだかうれしくなります🍀 ゾロ目の時に急いで撮ったので、今はありがたいことに増えてます😊

病院のプラネタリウム~ワクチン接種編。

待機中

1年前

ロングロング待機

今日のポテさん&粟玉