見出し画像

【今すぐ実践!】月300万円稼ぐリモ活(チャトレ)女子の秘密テクニック


はじめに

はじめまして!リモ活(チャトレ)で月300万稼ぐ無理ミちゃんです🥹
普段はTikTokで稼げた報告してるよ!

私がやってるTikTokだよ
よかったらタップしてTikTok覗いてみてね🥹💖

今回は、私がTikTokやTwitterでよく相談いただく
「お仕事の悩み」についてまとめるよ🥹✊

始めてみたけど思ったようにいかない

よくDMで、

「いろんなサイトで書かれてるような平均時給には全然行かない」
「待機が多すぎてメンタルやられる」
「お客さんがすぐ退出してしまう」
「即アダ求められてしんどい」
「嫌な要求されても断れない」

みたいな、お仕事のお悩みを沢山もらうよ🥹
実は、相談される悩みのほとんどが、稼げてなかった時期の私もめちゃめちゃ悩んでたことだった、、、😢

そんな女の子のために、まずはそういうお悩みを解決できる
今も使ってる私のテクニックを特別に教えちゃうね🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

これから投稿する記事を読んで、少しでもお悩みが解消されて
いっぱいお金稼げるよう、一緒にがんばろ🎀

リモ活(チャトレ)女子の悩み事一覧

待機時間が長い

✧サムネ,キャラ設定,プロフィール,一言メッセージの見直し

✧待機中の過ごし方

お客さんがすぐ退出してしまう

✧会話の主導権の握り方
✧興味を引く会話術
✧受け流し方
✧上手な話題の選択

常連客ができない

✧常連客を獲得のためのコミュニケーションスキル
✧個々の性格に合わせたお客さん対応

質のいい常連客がつくれない

✧より質の高い対の提供
✧信頼関係の構築
✧配信頻度について
✧飽きさせない企画やイベント

ノンアダルト(エロなし)で稼げないの?

✧ノンアダルト配信の魅力UP方法
✧趣味や特技を活用した配信
✧SNS等でのアピール方法

単純にもっと多く稼ぎたい

✧効率的な時間管理
✧髪型・メイク・服装について
✧他配信サイトへの拡張

質問が多かったものを優先的にまとめてみたんだけど、どうかな🥹
これ以外にも悩んでることがあったら、マシュマロに送ってみてね🥹💖

↓  ↓   ↓  ↓  ↓

私が実際に使ってるテクニックで少しでもお悩みが解消されて、
たくさん報酬ゲット✊できるといいな🎀

【早速読んでみて】待機時間についてまとめたよ

「待機時間が長い」のお悩みを解決する方法の一つ
✧サムネ、キャラクター設定、プロフィール、一言メッセージの見直し
についてまとめてみたよ!

すぐ実践できるようにわかりやすくまとめたから
ぜひ読んでみてね🥹💖

↓  ↓   ↓  ↓  ↓

無料で自分に合ったアドバイスを受けたい子へ

私も、もちろん最初からテクニックを持っていたわけじゃなくて、
全部事務所のスタッフさんに教えてもらってここまでこれたの!!

もし、
「私と同じように稼げるようになりたい」
「自分に合ったアドバイスが欲しい」
と思った子は、ぜひ通勤で応募してみて!!

ちなみ私が通ってる事務所は

・最大手の企業(法人企業)
・老舗だからライブチャットについての知識が豊富
・店舗数が大手の中でもかなり多い
・24時間サポート

 さらに、事務所通勤の場合は

・担当のスタッフがついてアドバイスをくれる
(教育熱心で優しいスタッフさんがほとんど
🥹
・店舗によっては女性スタッフや元チャットレディ
 スタッフもいる
・パソコンの付け方〜配信のアドバイスまで
 スタッフさんが面倒見てくれる
・入店祝い金や交通費支給制度、出勤手当や成績に
 応じて特別ボーナスがもらえる
・↑にプラスで専業になると稼いだ金額によって
 さらにボーナスがもらえる
・「一人暮らししたい」「都内にでたい」方向けの
 寮がある
・防音対策のされた完全個室だからプライベートな
 空間で配信できる
・チャットレディ同士の交流会に参加できる
 (希望者のみ)

※店舗によって特典内容が異なるよ

などなど所属してないともったいない特典がいっぱいつく🥹💖
頑張り次第でどんどん特典もついていくから、めちゃやる気になる❤️‍🔥❤️‍🔥
気になる子はLINEで問い合わせてみてね

↓  ↓   ↓  ↓  ↓

私が働いてる事務所はここ💖
応募する時は「無理ミちゃんのTikTokからきました」って送ってほしいな🥺🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?