見出し画像

【待機時間を短く!】サムネ,キャラ設定,プロフィール,一言メッセージの見直し

割引あり

はじめに

はじめまして!リモ活(チャトレ)で月300万稼ぐ無理ミちゃんです🥹
普段はTikTokで稼げた報告してるよ!

よかったらタップしてTikTok覗いてみてね🥹💖

今回はリモ活(チャトレ)女子からたくさん相談もらう、
「待機時間が長い」を解決する秘密テクニックを紹介しちゃうよ🥹

待機時間がしんどい

待機って、ほんっっっとうに退屈!!!!😢
それでいてめちゃメンタルやられる、、、。
待機してる時間は基本的には報酬発生しないから無駄な時間でしかない😢

待機時間を短くできないと、ず〜〜と稼げないままになるの❕
もちろん時間をかければかけるほど、時給も低くなる、、、。

私もずっと待機時間長くて、ほんとにしんどい思いしたけど、これから紹介するテクニックを実践していったら

✧待機の時間を短縮できる
✧お客さんが自分に興味を持ってチャットにきてくれる
✧待機時間が短くなって時給が上がる
✧チャット始めるハードルが軽くなった

待機なくなるといいことだらけだったよ😭💖
このマニュアルでは、

✧集客を意識したサムネの撮り方
✧時給を上げるためのキャラクター設定
✧待機を短くするためのプロフィールの書き方
✧思わず入りたくなる一言メッセージ

を細かく紹介するよ🥹❤️‍🔥
もちろん初心者の方でもすぐ実践できるように
画像付きでわかりやすくまとめてるから安心してね🎀

今は待機が長くてなかなか稼げない子でも、
この記事を読んでたくさん稼げるようになれば

・借金やクレカの返済を心配する必要がなくなる
・美容、推し活、ブランドもの、整形、ホストなど
 自分の好きなことに使える
・心の余裕が出て、プライベートも充実
・人との関係が良好になる
・新しいことにチャレンジしようって
 気持ちになれる

いろんなメリットがあるから、一緒にがんばろ❤️‍🔥❤️‍🔥

無料で自分に合ったアドバイスを受けたい子へ

私も、もちろん最初からテクニックを持っていたわけじゃなくて、
全部事務所のスタッフさんに教えてもらってここまでこれたの!!

私が通っている事務所で通勤応募すると、
これから有料で紹介するテクニックを無料で教えてもらえるよ🥹

さらに、自分のポテンシャルに合ったアドバイスを受けれるから、
さらに稼ぎやすさもUPしちゃう🥹💖

気になる子はLINEで「通勤希望です」って応募してみてね✊

↓  ↓   ↓  ↓  ↓

私が働いてる事務所はここ💖
応募する時は「無理ミちゃんのTikTokからきました」って送ってほしいな🥺🎀

ここから先は

4,717字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?