見出し画像

チャットレディをはじめたきっかけ

チャットレディをはじめたきっかけについて書こうと思います✏✏✏♡

まず、わたしは男の人が大すきなのと、性欲がまあまあ強いので(笑)
でもリアルでキャバクラや風俗をする勇気はなかったので、もう8年くらい前になりますが、在宅キャバクラを副業で始めました!

でも、今やっているチャットレディとはちょっと違って、在宅キャバクラというだけあって、結構本格的にパソコンをつかって、ちゃんとカメラをつけて、待機中もずっと自分の待機中の姿をうつして男性から選んでもらえるまでニコニコしながら待ち続けるという(笑)お金が増えるのを見るときはうれしいけど、結構ストレスでした( ;ᵕ; )

あとこれはあるあるで、いつまでにいくら稼げたら何円プレゼント!みたいなキャンペーンを頻繁にやるんです。
一見ありがたいし、頑張ろうって思うと思うかもしれないんですが、わたしにとってはそれがかなりプレッシャーで、そこまでいきたい!でも待機しないと…(気が重い)みたいな感じになって結局ストレスで1ヶ月くらいでやめちゃいました( っ◝﹏◜c)
結局1ヶ月で稼げたのは3万円くらいでした。

最近やってるチャットレディの話になるんですが、わたしが外に働きに出るのが嫌いなことを知ってる友達にこういうのあるよって勧めてもらってはじめることにしました🤍🖤

以前やってたのとは違って、メール、ブログ、動画、音声通話、ビデオ通話、等々いろんなやり方で稼げるのですごいいいなと思って今も続けてます!

ブログ、動画は寝てても、お出かけしてても、ユーザーの男の人が自分のタイミングで買ってくれるので、知らないうちに稼げてることも(*ˊᵕˋ*)੭

通話の待機中も好きなことをしていられるし、かかってきたら対応すればいいのでとても気が楽で続けられてます🥰

優しいユーザーさんに当たると楽しくおしゃべりするだけで稼げたりするので、わりと楽しくやってます(笑)

長くなりましたが、今回はチャットレディをはじめたきっかけについて書いてみました✏✏✏♡
読んでくれる方がいたら嬉しいな🤍🖤

次は具体的にどんな風にわたしが活動しているのかを書いてみようと思うのでぜひみてください‎‎‎ᕱ⑅ᕱ‎‎‎🤍🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?