見出し画像

そろそろ冬に向けての準備

10月になってだいぶ涼しい日が増えてきましたね。
夏日といわれるような日ももうなく、湿度も低くてとても過ごしやすい。

晴れていない日なんかは、ちょっと寒さを感じるような季節。

今週末は東京の気温は下がって土曜日は結構寒いようなので、外での活動が多い方なんかは、あたたかい飲み物やホッカイロなどを準備しておいた方が良さそうです。

雑貨屋さんや洋服屋さんでは、マフラー、ストールなどの棚がみられるようになってきて、ほんとに季節の変化を感じます。

そんなわけで、そろそろ冬や寒くなった日用に、マフラーをつけたJKの写真とか、あったかい飲み物を持った人の写真とかが、noteのヘッダーなどでは結構人気が出て来るのかなぁなんて思ってたりします。

というわけで、今日はマフラー着用のJK画像を何枚かセレクトして貼ってみました。みんなのフォトギャラリーから使えるようにしておきますので、よかったら使ってください。

そして、こんなヘッダー画像が欲しいとかがあれば、ぜひご意見やコメントをいただけると嬉しいです。

いつも使ってくださる方々、どうぞよろしくお願いします笑




サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!