見出し画像

「めい♂」「まる♂」近況

「めい」と「まる」

今年8月に北九州小倉北区で保護された「めい」と「まる」(=^・^=)面倒も見てくれている小倉北区在住のNさんから近況が届きました💛

mei近況2

「昨日めいちゃんの去勢手術が無事終わりました
術後の経過も良いようで食欲もあり、元気に過ごしています。
毎日、なにかしらいたずらをするので片付けを心がけるようになり私の方が躾けられているような状況です。
去勢手術をすると性格が変わることが多いそうですが今よりやんちゃになったら本当に困ります。めいちゃんは2回のワクチン接種を終えての去勢手術でした。」

画像2

「まるちゃんは保護した時期のずれから昨日で2回目のワクチン接種が終わり、来月去勢手術予定です。
2匹とも少しずつ大きくなっていますが、あまり太らない体質なのかほっそりしています。」

ありがとうございます

「めい」君も「まる」君も大事に愛情いっぱいですくすく育っているような感じ💛準備万端OK❕❕いつでも、新しい里親さんのもとでも大丈夫❕❕

(=^・^=)💛皆さんのご連絡お待ちしています💛(=^・^=)

Nさんからは「あおぞら」に対してご寄付も頂きました。重ね重ね感謝申し上げます。ありがとうございました。

連絡は・・・

ご希望の方、あってみたいと思われる方、いつでもご連絡をお待ちいたしています。
電話:090-7536-2412
Mail:mefamily@khc.biglobe.ne.jp  or   renren@kdt.biglobe.ne.jp

詳しい情報は 
https://www.pet-home.jp/member/user816951/

 ペットのおうち(あおぞら)をチェック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?