人気の記事一覧

自分の気持ちに素直なのはいいことですが、相手が嫌な気持ちになることはやめましょう。

見た目より中身が大事ってよく聞くけど、第一印象って見た目でしょ?

変わりたいなら自分で動き出さなくちゃ。

仲良くなりたくて…夏。

のんびり7割、騒がしさ3割くらいがちょうどいいでしょうか。

言い方のクセが強くて、クレームのように聞こえるだけの可能性もある。

自己主張できるのはいいことですが、時と場合を考えましょう。

+3

💕気の合う同士(=^・^=)💕

メンバーさんのもとで保護されている「びび♀」ちゃん😻どうやら面会予定が入ったよう💕 このまま、すんなりと進んでくれればうれしいですね~(=^・^=) 大人しくて、人懐っこいかわいい子なので、相性にも新しい環境にも問題なし❢❣ 上手く行くよう願ってます(=^・^=)ニャ~💛

+5

💛邪魔にもめげず断行中❣❢(=^・^=)💕

遠慮はする時、しない時、使い分けるといいみたいです。

嫌なことは嫌、欲しい物は欲しいって言うけど、たまにごまかすこともあります。

まだ修行中の身ですが、それでもいいと言ってくれる人がいましたらぜひ。

今日は、生憎の肌寒な雨模様になっています。が、昨年10月保護された 「びび♀」ちゃんの里親さん面会日で~す(=^・^=)💛 一度チャンスを逃しているので今回は。上手くマッチングできれば、うれしいですね~❣❢ 💕(=^・^=)ニャ~💕

「しま吉」一昨年6月の保護😻姉弟2匹はすぐに里親さんが決まり今は妹の「ちなつ」と共に待機中❣❢ 先日里親さん希望のお話があったが、環境的に厳しいという事で諦めた。お話が来た頃、急に大人しく、元気をなくしていたが、話が流れた途端またまた元気回復❣❢ 行くのが嫌だったのかな😻💖

早いわねー。もう1か月経ちましたか。

只今会議中❣❓❢ 気の合う3匹(=^・^=)💕 「ちゃちゃ♂」「はち♂」「たんが♀」 一番年齢的にも近い3匹、遊ぶのも食べるのも一緒❣❢ どの子も自分が一番可愛いと思っているようで、それぞれ結構自己主張が強い💛 今日は、3匹揃って話し合いかな❓それともいたずらの打合せかもね💕

+5

💓元気で~す(=^..^=)ミャー💓

譲り合いとかシェアとか共存とか。

夏は、西日で暑い想いをするウィンドーの傍も、今の時期は丁度いい日当たり具合(=^・^=)ニャ~💛入れ替わり立ち代わりで日向ぼっご❣❢  表を散歩する方々も暫し足を止めて行かれる方も多々いらっしゃいます(=^・^=) 大きい子達は余り愛想もないが、少しは皆様の癒しになってるのかな❓