💓元気で~す(=^..^=)ミャー💓

画像1 里親のGさん宅、「ゆず」&「かりん」元気いっぱいに育っている様子🐱感謝感謝です💓
画像2 何方も一歩も引かないバトル中❣💛❣毎日こんな状態なのでしょうか❓(=^・^=)❓
画像3 今が一番のやんちゃの時期かも(=^..^=)ミャー暫くはこの状態が続く様ですね~💓2匹で遊ぶ時間が長くなればその分手もかからなくなってきてるのでしょうが、後始末が大変かもしれませんね!💓!
画像4 もう暫くすればそろそろ、不妊手術を予定しなければならない時期になって来るかもですね・・・💛
画像5 何時までも元気に、仲良くね~(=^・^=)💛 https://www.facebook.com/profile.php?id=100058721707819
画像6 先住「ルナ」ちゃん、母親替りで大変かも(=^..^=)ミャー💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?