見出し画像

エクササイズ(=^..^=)ミャー💓

「ちゃちゃ♂」一番の甘えん坊で一番の食いしん坊❣😸❢ 

こちらに来る経緯は・・💓
昨年6月に門司港白野江の会社に住んでいた、外猫一族の内、生まれて間もない子猫4匹が保護され、少し大きくなるまで預かって欲しいとの依頼で、お引き受けすることになりました。

預かったときは、育つかどうかわからないような状態で心配していました。
来た時からひ弱だった1匹は、案の定、数日で息を引き取ってしまいましたが、残り3匹は何とか元気に育つことが出来ました。
そのうち2匹は、タイミングよく一緒に里親さんへもらわれていって、ペットサロン「PITT」さんの看板猫として幸せに暮らしています。
「ちゃちゃ」は居残りとなって現在に至っています(=^・^=)

本来は、半年ほどしたら、もと居た会社のWさんたちが、引き取る事に成っていましたが、この白野江の会社の方々、これ以上増えては、猫達もかわいそうと、会社の敷地内に棲みついている外猫達を、1匹1匹、捕獲して全ての子たちに、自費で不妊手術を施していただきました。

そういう経緯もあって「ちゃちゃ」はこちらで面倒見ようという事に成りました。が、現在、当初とは見違える様な体型に迄成長(=^・^=)ニャ~❣❢

性格は穏やかで、人懐っこく、訪ねてこられた方にでも積極的に傍によっていき後ろ足で立ち上って、抱っこをねだったりします。
可愛いのですが、趣味は食べる事みたいで、暇があればカリカリを食べている状態❣❢その結果が現在の体型かな❓(=^・^=)❓

近頃は、少し体を動かすよう、おもちゃで遊ばせていますが、中々動きが鈍く大儀そう(=^・^=)
性格も体型も真逆ではあるが😻💛、一番、生まれた時期も近く大の仲良し「たんが♀」の指導監視のもと、日々エクササイズに励んでいます。

無理しない程度に楽しんでくれればいいかなと思っています。この体型も愛嬌があって可愛いですからね~・・・💛

少しは動けるように(=^・^=)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100058721707819  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?