幸運の猫「たんが♀」近況で~す💛   (=^..^=)ミャー💓

画像1 昨年7月に保護されてきてしばらく後の「たんが♀」😻名前の由来は保護して下さった方がつけてくれた名前💛北九州の小倉「旦過市場」で保護されたことに由来❣❢ 旦過市場と云えばご存じの様に昨年4月と8月に大火災で大きな被害がでた事は全国版ニュースでも報道されたこと。今は復興に向け皆さん頑張られているようです💛この子は丁度最初の火事の後に生まれ後の火事の起こる前に保護された幸運な(=^・^=)、保護に協力して下さった喫茶店は焼失したと聞いてます。再起、頑張って頂ければ嬉しいですね❣❢
画像2 保護されてきた当初は、一寸細身、体調もかんばしくなかったので、将来どうなるかなと思っていましたが、現在はご覧の通り💛しっかりとした丸っこい仔猫に成長💛近頃は、独り遊びも大好きでやんちゃぶりを発揮中(=^・^=)ニャ~💛
画像3 人通りや車の通りの多いところで生まれた事のトラウマか、他の子たちに比べて、今でも音には敏感❣❢大きな音がするとすぐに警戒モードで姿を隠してしまう(=^・^=)安全に生きていく為には、それくらい敏感な方がいいかな(=^・^=)ニャ~💛命をつないでくださった方々へ感謝感謝💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?