💓いつも一緒(=^..^=)ミャー💓

画像1 「ちゃちゃ♂」体型に似て性格もおっとり、動きもスロー💛そばに居ると安心するのか「たんが♀」はいつもくっついている様子(=^..^=)ミャー💓
画像2 並んだ時の大きさは倍以上の差があるよう。お神酒徳利なんて表現、ちょっと古いかな❓(=^・^=)この2匹、生まれた場所は違っても年の近い兄妹みたい❣❢今更、別々の場所で暮らすのはもう無理みたい❣❢
画像3 じっとしている時はお兄ちゃんを頼っているみたいでも、遊ぶ時の「たんが」の動きは「ちゃちゃ」の倍速以上❣🐱❣ リードするのは「たんが」の方(=^・^=)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?