見出し画像

💛地域猫活動&(=^・^=)💛

順調に進んでます。

先日、門司港で保護活動中の Tさん 2匹の♀(=^・^=)を捕獲避妊済ませましたが、今日も♀2匹の保護に成功して、こちらへ預けにいらっしゃいました。
病院の方は予約を入れてますので開院時間にこちらから搬送する事に成ります。

此れが一段落すれば、次は捕獲の難しい♂(=^・^=)たちの保護へ挑戦❣❢
大変ですが、地域猫として安心して暮らせるためにも、Tさんにはご苦労をおかけしますが、ガンバらなければという状況です。 

里親さん希望者募集


この捕獲作戦とは別に、門司大里の方でも、地域猫の面倒を見てくださってる Uさんが近々捕獲を予定しています。
一度、noteでも紹介していますが、こちらは、庭に遊びに来る(=^・^=)ちゃん達という事で、人慣れしている様なので、里親さんが見つかれば里親さんへ託したいとの希望もあります。

捕獲後は病院で不妊手術等も予定していますが、体型等見る限りでは、健康そのもの、新しい環境の中に入っても、余り手はかからない(=^・^=)ちゃん達の様ですね~💛

自宅待機中


又、私どものお仲間の所にも、昨年10月に保護された(=^・^=)ちゃんが里親さんが現れるのを待っています。

ほかにも、数十匹の(=^・^=)たちが保護されていますが、とりあえずは、この「びび」ちゃんをはじめ紹介した子達を優先にと思っています。

ご連絡先:mail renren@titan.ocn.ne.jp  
     TEL  090-7536-2412

又WEBの里親サイトもご覧いただければと思います。
https://www.pet-home.jp/member/user816951/  
ペットのおうち(あおぞら)

おわりに


多くの、有志の皆様のお蔭で、地域猫活動は、少しづつですが前進しています。これからもこの様なお仲間が増えていくことを願っています。
又、里親さん希望者の方々も随時、ご連絡を待っていますので、よろしくお願い申し上げます。

活動ご支援よろしくお願いいたします。


棄てられた犬猫の保護や飼えなくなった犬猫の保護
また維持費及び保護した犬猫の健康を守るためのワクチン投薬や医療費用去勢避妊の手術費用等々のご支援もよろしくお願い申し上げますす。

振り込み口座名:特定非営利活動法人あおぞら
ゆうちょ銀行-記号:17420 番号:95930371 トクヒ)アオゾラ
他金融からの振込: 店名)七四八  店番)748
普通預金 口座番号)9593037



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?